FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「COBS ONLINE」が加わり提携媒体が25媒体に! グローバルインサイト株式会社


おススメ情報 | 【2008-08-29(Fri) 16:31:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E」

最近気になり始めたのが肌のシワやたるみ・・・。
年齢によるコラーゲンの減少が原因だと思っていました。
しかし、ランコムのサイト「毎日できる簡単たるみケア」をみて
それだけが原因じゃなく 生活習慣にも
原因のあることがわかりました。

肌が乾燥するとシワやシミ、たるみの原因にもなるというのは
ご存知の方も多いと思います。
保湿をするため、化粧水や美容液でスキンケアをしますよね。
その時、上下に手を動かす事で、たるみが進行してしまうことが
あるそうなんです。
顔の中心から外側へおこなうのがいいそうなんですが
あまり意識してスキンケアをしてしてなかったな~と反省。。。

また、食事をする時も 片方の歯だけで噛むくせがあるのですが
これもたるみにつながってしまうことがあるとの事。
間違ったお手入れや、癖が原因で
自らたるみを作っていたのかもしれません。
生活習慣を見直すことで 何年後、何ヵ月後には 
シワやたるみのない本来の肌を取り戻す事が
できるかもしれませんね。
「毎日できる簡単たるみケア」を見て、たるみのケアは 
毎日の積み重ねが大切だという事がわかりました。

肌の悩みにあったスキンケアの使用も重要!
ランコムより登場した最新エイジング ケア
『レネルジー モーフォリフト R.A.R.E 』は、本来の肌を取り戻す
「リポジショニング」という新発想から生まれた
アンチエイジングにピッタリの化粧品です。
興味のある方はチェックしてみて下さいね。

3


















美容 ・ 健康 | 【2008-08-29(Fri) 15:54:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

初めての感覚!カラフルぬり絵アクション登場!!

子供の頃、ダイスキだったぬりえ。
最近は大人のぬりえも流行り始めたので
やってみたいな~なんて思ってたんですが
いよいよ任天堂Wii専用ソフトで ぬりえアクション「ブロブ」が
登場するとのことで、今から楽しみにしています。

ブロブ」とは、カラフルな町に突如舞い降りたインキー達が
町の色と音を奪い、モノトーンの世界にしてしまう・・・。
カラフルな町を取り戻そうと、体を7つの色に
染めることができる「ブロブ」が はねたり転がったりして
自分の色で回りのものを染めていくという 
ぬりえ感覚で楽しめるゲームです。

サイトでムービーをチェックしてみたんですが
難しい操作もなく、シンプルでわかりやすいから
誰でもすぐに楽しめそうなゲームでした!
対戦もできるから 家族で一緒にやってみたいな♪

ブロブ~カラフルなきぼう~」はTHQより
11月13日に発売予定です。
興味のある方は サイトをチェックしてみて下さいね!
















おススメ情報 | 【2008-08-29(Fri) 08:30:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

SEX AND THE CITY × BuyMa コラボ企画 映画公開記念スペシャル特集掲載中!

4人の魅力的な女性達の本音が描かれた 
人気ドラマ『SEX and the CITY』がついに映画化されましたね。
すでに映画を見られた方や、プロモーションで見られた方で
主人公のファッションに興味を持たれた方も
おられるのではないでしょうか?
中でも「キャリー」のキュートなファッションは
映画版でも注目され、アイテムは完売になってしまったとか!
そんなお手本にしたいアイテムを BuyMa(バイマ)で
チェックする事ができるんです。

キャリーの 40代になってもTシャツにニーハイソックスという
ファッション。
それだけならキュートな感じなんですが
上に羽織ったコートで大人っぽい雰囲気もバッチリ!
いくつになってもオシャレ楽しんでるという感じや
遊び心があるファッションってとても魅力的です。
もう歳だからこんなアイテムは使えない・・・なんて考えは
必要ないですね。
キャリーのファッションを見て、せっかく女性に生まれたのだから いくつになってもオシャレを楽しまなきゃ!
・・・そんな風に思いました。(^-^)

BuyMa(バイマ)では 日本未発売の
SEX and the CITY』オリジナルグッズや 映画に出てきた
キャリー愛用アイテムを購入することができますよ!
興味のある方はチェックしてみて下さいね。

















おススメ情報 | 【2008-08-27(Wed) 21:59:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「SEO TOOLS」が加わり23媒体に! グローバルインサイト株式会社


おススメ情報 | 【2008-08-26(Tue) 14:12:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「プレミアムQUOショップ」がオープン!!

プレミアム感たっぷりのオリジナルQUOカード専門店
プレミアムQUOショップ」が楽天市場にオープンしました。
オリジナルのQUOカードに デザイン台紙・シリアルナンバーが
付いて 数量限定や期間限定の商品が豊富にありますよ!

以前、テレフォンカードを集めていた方も多いんじゃないかと
思いますが、携帯電話の普及に伴って 
テレフォンカードを頂く事も使用することも減ってきましたよね。
現在は、全国のコンビニで使えるQUOカードに魅力的を
感じている方も増えてきているのでは・・・と思います。

プレミアムQUOショップ」をチェックしてみたんですが
タレント、スポーツ選手、キャラクターなどのQUOカードが
豊富にありました。
シリアルナンバーがついているし、台紙やオリジナルポチ袋が
付いているものもあり、希少価値のあるQUOカードが
手に入るので ファンの方は見逃せませんよ!

私は昔から馴染みのある『ハローキティ』が大好き。
キティファンの方はまわりにたくさんいるので
今後キティのオリジナルQUOカードが登場してくれたらいいな♪
あと、ポケモンやドラゴンボールなどの
根強い人気があるキャラクターのQUOカードなら
子供から大人まで嵌りそうですよね!

今後もオリジナルのQUOカードが登場すると思いますので
興味のある方はぜひ「プレミアムQUOショップ」を
チェックしてみて下さいね!









おススメ情報 | 【2008-08-26(Tue) 09:04:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

エチュードハウスの『BBクリーム』

多数の韓国の有名芸能人が使用していることで有名になり、
韓国で「芸能人クリーム」と呼ばれてるエチュードハウス BBクリーム
IKKOさんがTV番組『おネエmans』で 実際に紹介した
話題の商品でもあります。

エチュードハウス BBクリームのSPFタイプは 美容クリーム、
下地、ファンデーション、UVケアがひとつになったクリームなので
スキンケア&お化粧に手間がかからず 
とっても便利なアイテムなんですよ!

また、使い心地がサラッとしていて 肌の弱点も
しっかりとカバーしてくれるとか!
それでいて、厚塗りにならず、ナチュラルな感じに
仕上がるそうです。

本来、BBクリームは レーザー治療やピーリングなどで
ダメージを受けた肌を保護するために開発された
ものなんだそうです。
以前は、皮膚科やエステだけで、高価な値段で販売されて
いたそうですが、韓国コスメブランドから低価格で登場し、
注目されています。
この便利でお得なアイテム、興味のある方は
チェックしてみて下さいね!

bb











美容 ・ 健康 | 【2008-08-23(Sat) 21:53:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クロレッツXP オリジナルミント

日頃からガムは必需品で 外出時には持ち歩いています。
特にミント味のガムは気分転換にいいし、口の中が
スッキリするので気に入ってます。

ミント味のクロレッツXPが、従来のクロレッツXPより
大幅にミント感をUPし、味長持ち(マイクロ)カプセルを
2.5倍に増量され、新しく登場したということで
サンプル品を送って頂き、試してみました♪

c

c2






外見は従来と変わりませんが、一口かじった瞬間の
強いミント味にビックリ!(笑)
刺激のある味なので 眠気覚ましや、
気分をスッキリしたいときに効果がありそうです。
また、ホントに味長持ちで 噛んで30分以上経っているのに
甘みが消えませんでした。
このガム・・・いいですよ~!
私好みのガムに出会えた感じです♪


クロレッツXPの『味長持ち』をテーマに消費者の方が
製作したCMを見る事ができます。
私が(同じような経験があって)うなずけたCMはこちら ↓(^^;)

http://video.ask.jp/watch.do?v=20a2936a-b407-46a8-bcc0-9b09dd36e105

興味のある方はチェックしてみて下さいね!






おススメ情報 | 【2008-08-22(Fri) 10:54:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

環境にやさしい使い切りデジカメ「エコデジモード」

『エコ』って最近、よく耳にする言葉で、身の回りでも
少しずつ、浸透してきたのではないかと思っています。

地球温暖化って怖いですよね。
今年の梅雨が短く感じたのも 温暖化の影響ではないかと
いう気がしました。
このままいくと、夏の日の平均気温40度以上・・・が
当たり前になりそうで怖くなります。(><)

我が家も環境に優しい生活をしようと、少しずつですが
家庭で出来るエコを実践しているところです。
例えば、無駄な電気を消す、使わない家電製品の
コンセントを外しておく、冷蔵庫に物を詰めすぎないようにする等
些細な事ですが、こういったことをたくさんの人が意識して
実践すれば、地球環境は少しずつ
回復してくるんじゃないかな。(^-^)

最近はエコを取り入れた商品も登場していますよね。
環境にやさしい使い切りデジカメ「エコデジモード」は、
本体の主要部分である液晶モニターに、
回収された携帯電話の部品を再利用して作られているそうです。
使い切りカメラなのに、デジタルカメラのような
機能を持ち合わせている優れもので、撮影した画像を
確認することができるし、撮影後10秒以内なら
撮り直しも可能なんですって!

この「エコデジモード」は、プラザクリエイトの写真ショップチェーンである「パレットプラザ」、「55ステーション」の一部店舗で
防水機能付き「ウォータープルーフ(3m防水)」タイプが
限定販売されたそうです。
撮影済の本体ももちろん、回収後に再利用されます。

本体だけではなく、使用後のリサイクルまで
エコにこだわったカメラ「エコデジモード」は、
時代にマッチしていて注目を集めそうですよね。









おススメ情報 | 【2008-08-21(Thu) 22:02:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

リラックスハーブサプリメント「ストレスフリー」

ここ何ヶ月か、睡眠不足に悩まされています。
暑さのせいもあってか、寝苦しくてなかなか寝付けないし
夜中に何度も目が覚める・・・
また、暑いからエアコンを付けて寝ていて
夜中に寒くなって起きてしまう・・・。
それに、生活が不規則になってしまったのも
原因の1つかもしれません。

仕事をしていた時は、決まった時間に寝て 決まった時間に
起きて だいたい規則的な生活をしていたんですが
身体的な理由で仕事を辞めてから 
次の仕事を探さないと・・・という焦りや、時間に縛られてないから
ついダラダラとしてしまう事。
また、子供が夏休みで一緒にいる時間が多く、
思うようにいかなくてイライラする・・・。
睡眠不足がたたってか、肌の調子も悪く
鏡を見るたびにため息が出てしまいます。。。

いろんな要因が重なって、気分的にスッキリしない日が多く
これがストレスというものかな・・・なんて思っていた矢先に
リラックスハーブサプリメント「ストレスフリー」という
サプリを知りました。
210円でお試しが出来るという事で早速注文。

s













このリラックスハーブサプリメント「ストレスフリー」には
ラフマとイチョウ葉・甘草(カンゾウ)の天然ハーブが
配合されています。
ハーブにリラックス効果があるのは有名ですよね。
ラフマエキスという成分には、ストレスを緩和してくれる
効果があるそうです。

「ストレスフリー」を寝る前に1粒飲んでみました。
特に変化がなかったので、翌日は2粒。
その夜は、いつもより寝つきが早かった気がします。
その次の日は、朝までグッスリ寝ることができて
いつもより頭がスッキリ!
ダラダラせずに起きる事ができました。
しっかり眠ると、翌日の体調が大きく違います。
もちろん、お肌も♪
やっぱり、睡眠って大切だと実感する事ができましたよ!

日常の生活でストレスを感じている方は
和漢研の『ストレスフリー(R)』
試されてみてはいかがでしょうか?










おススメ情報 | 【2008-08-21(Thu) 11:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

日本最大級!エスニック衣類・雑貨『アジャラ』

いくつになっても雑貨を見たり集めたりするのは
楽しいですよね!女性は特に♪かな?(^-^)
私も娘もアジアン雑貨が大好きで 
小物やアロマをインテリアに取り入れたりしています。
アジアンテイストのアクセサリーもお気に入りです♪

時間がなくて、なかなかショップに行く事ができないのですが
エスニック雑貨アジアン雑貨を豊富に取り揃えている
アジャラなら 、ネットでゆっくりとお買い物する事が
できるからとっても便利なんですよ!

アジャラには、ファッションやアクセサリー、インテリアなど
商品は、すべて現地で買い付けをしていているから
日本では手に入りにくいアイテムがたくさんあるんだそうです。
サイトをチェックしてみたら お店では見かけたことのない雑貨が
豊富にあり、ワクワクしました♪
世界各地より集めたエスニック雑貨や衣料が
毎日更新されているから、サイトをいつ訪れても新鮮な感じです。
中でも、私が好きなのはアジャラのオリジナルTシャツ。
エスニックな絵柄がとってもオシャレで夏にピッタリ!
お値段もお手頃なので、何枚でも欲しくなってしまいます。(^^;)

会員登録すると、会員限定販売や先行販売など
お得がいっぱいですよ!
登録は無料なので、アジアン雑貨に興味のある方は
ぜひ、チェックして下さいね。









おススメ情報 | 【2008-08-21(Thu) 10:45:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏休み サイトオススメ情報

暑い日が続きますね。

夏休みの思い出といったら何を思い出しますか?
カリンナラチークローズウッドメープルウォールナットなど、
無垢フローリング・床暖房フローリング・無垢材にも使われるような木材を使って自由研究をした小学生。

一人で高速バス・夜行バスに乗って祖父母に会いに行った
中学生。

粗大ゴミ、粗大ごみ、不用品回収業者やリフォームマンション
埼玉 一戸建て大森 マンション、大田区 マンション
横浜 マンション渋谷 賃貸などの看板持ちの
アルバイトをした高校生。

看護師 求人セミナーに参加した大学生。

思い出のデータ復旧作業をしながら今は先物取引に夢中です。

六月の結婚もいいですが、暑い八月に結婚をしてみるのもよい
結婚式演出、結婚式サプライズかもしれません。。

みなさん、楽しい夏を過ごしてください!!


おススメ情報 | 【2008-08-20(Wed) 20:02:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

子宮頸がんを早期発見できる性病検査キット

地方によって異なると思いますが、私の地方では
30歳以上になると、市から『子宮がん検診』を受けるように
通知がきます。
特に気になることもないし、元気だから・・・と、
検診は受けた事がありませんでした。
今年の春、下腹辺りが歩くたびに痛くて病院に行ったところ、
卵巣ほう腫という事がわかりました。
子宮は鈍い臓器なので、自覚症状がなくても
病気になっている可能性があると言われ、
改めて検診の大切さをつくづく実感しました。

その時に子宮がんの検査もしてもらいました。
検査結果は良かったのでホッとしたんですが
その時、女性なら誰でもかかる可能性のある「子宮がん」に
ついて、もっとよく知っておくべきだと思いました。

子宮がんには「子宮体がん」と「子宮頸がん」の2種類が
あるそうで、「子宮体がん」は子宮本体に癌が
出来る病気をいい、「子宮頸がん」は、子宮の入り口の辺りに
出来る癌のことをいうそうです。

子宮頸がんは、男性のなりやすい病気として知られている
「尖圭コンジローマ」と同じ、ヒトパピローマウィルス(HPV)という
ウィルスが原因で、性行為によって感染し、
癌化していくんだそうです。
胃がんや肺がんとは違い、定期的に検査をすることで
予防が出来る癌なのですが、45歳以下の女性の
癌死亡原因では 世界で2番目に多いといいますから、
検査を受けていない方の多い事がわかりますよね。

検査を受けない方の理由として、忙しいからとか
病院での待ち時間が長いからとか、病院に行くのが
恥ずかしい等があげられると思います。
そんな方は、自宅でできる子宮頸がん検査
されてみてはいかがでしょうか?
子宮頸がんは現在、20~30代の女性に
増えている病気だそうで、欧米諸国では、子宮頸がん
防ぐために 、大多数の女性が20歳代から定期的に
受診しているそうですよ。

私もそうでしたが「私は元気だから大丈夫!」という考えは
思い込みにしかすぎません。
子宮頸がん検査は自分の為でもありますが、
家族やまわりの人達のためにも 受けておくべきではないかと
思います。(^-^)










おススメ情報 | 【2008-08-20(Wed) 14:56:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

家族旅行なら!スパリゾートハワイアンズ

もうすぐ夏休みも終わりますね!
お子さんのおられる方は、
この夏、楽しい家族旅行の思い出ができたでしょうか?
我が家は子供達の部活が中心で、
結局どこにも行く事ができませんでしたが
家族旅行、まだ諦めてないんですよ~♪

行ってみたい所といえば、スパリゾートハワイアンズ。
温泉を活用した総合レジャー施設で、映画「フラガール」の
舞台となった憧れのテーマパークです。

テーマパークといえば、子供中心という気がしますが
ここなら温泉を楽しむ事ができるから、
老若男女、家族みんなが満足できるんじゃないかと思います。
南国ムードのオシャレな楽園で
夏を楽しんでる!という雰囲気にさせてくれそうですよ♪
まだ家族旅行に行かれてない方は
ぜひ、チェックしてみて下さいね!








おススメ情報 | 【2008-08-19(Tue) 16:43:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ザ・クイズタウン」が協力パートナーサイト募集

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「ザ・クイズタウン」が、謝礼付きで協力パートナーサイト募集(個人サイトもエントリー可能) 株式会社ジャパンエンターテイメントサービス


おススメ情報 | 【2008-08-18(Mon) 19:01:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏関連サイトオススメ情報

夏、いかがお過ごしですか?

沖縄旅行・北海道旅行など、今年は国内旅行が
人気のようですね。

札幌ビジネスホテルを利用した低予算の旅行や、
ちょっと贅沢な石垣 ホテル

「誰かスカウトしてくれないかなー」と思いつつ脱毛しながら、
ふと海を見ると、「海の見えるところに住みたいなー」なんて
思い立ち、藤沢不動産茅ヶ崎不動産鎌倉不動産
戸塚不動産逗子不動産葉山不動産
湘南 不動産なんかを調べてみたり。

調布 マンション武蔵野 マンション京王線マンション
マンション 横浜監視カメラ付き物件もいいですね。
でも引越しは粗大ゴミが出て大変。

特に夏の暑いときに粗大ごみを出すのは一苦労。
こういう時は不要品回収業者に頼みたいですね。

投資信託くりっく365FXも相変わらず人気。
FX 初心者でも簡単にFX 取り引きができるから
FX 口座開設する人が多いんですね。

今年はステキな夏が過ごせましたか?





おススメ情報 | 【2008-08-18(Mon) 16:34:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

普段からジーンズをよく穿いてるんですが
ジーンズって『穿くもの』としか考えていませんでした。
それが、『穿くもの』の他にこんな使い方があったなんて!!
と、仰天した映像『Beat Jeans Solo』をご覧下さい。 ↓




ファスナーを開け閉めする音やボタン同士を合わせて出来る音、
ジーンズを穿いたり、脱いだりする時の音や
ジーンズを手でこすったりする時の音など、
「そういえば・・・こんな音がするな。」と 普段は全く
気にならないような音を組み合わせると
音楽になるなんて思いもしませんでした。
シンプルな動作ですが、リズム感があってカッコいい!
きっと、遊び心から生まれたパフォーマンスだと思いますが
芸術とも言えるような発想に感動です!
この『Beat Jeans Solo』の他、男女5人組による
パフォーマンスも動画で紹介されていますよ。
チェックしてみて下さいね!









おススメ情報 | 【2008-08-18(Mon) 13:56:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

スポーツ飲料 AQUARIUS (アクエリアス)

オリンピック真っ只中!
連日テレビで観戦し、感動させてもらっています。
日本人選手、頑張ってくれていますね!

スポーツ時の水分補給といえばアクエリアス。
日本選手団の公式スポーツ飲料としてお馴染みですよね。
アクエリアスは、スポーツ科学に基づいて
体にスムーズは水分補給と、運動時に必要なアミノ酸と
クエン酸を配合し、運動する体をさらにサポートしてくれます。
我が家も子供達が部活をしているので
このアクエリアスを愛用しているんですよ!

アクエリアスのオフィシャルサイトでは、製品紹介の他、
スポーツ科学の専門家が、水分補給や、スポーツ栄養の疑問、
質問に答えてくれていて、効果的な活用方法を知る事ができる
サイエンスラボなど、いざという時にためになる情報が満載です。
また、オリンピックトリビアクイズもありました。
早速やってみましたが、わからない事だらけでした。(^^;)
○×で答えるのですが、正解と解説が出るので
オリンピックのマメ知識を得るにはいいですよ!
例えば、オリンピックはなぜ4年に1度開催されるのか
わかりますか?
気になる方はぜひ、アクエリアスのオフィシャルサイトを
チェックしてみて下さいね!










おススメ情報 | 【2008-08-18(Mon) 13:27:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

EGF・FGF 5Days透明感お試しセット

年々、肌のくすみやシミが気になり始め、
何かいいスキンケアはないかと探していました。

そこで、最近よく美容ブログでもとりあげられている
「ノーベル賞受賞成分EGF+FGF配合」美容液の
お試しセットを発見!
美容業界でももっとも注目されている新成分を配合していて
くまや肌のくすみ 、シワ・たるみ、シミ・そばかすハリ等、
肌のトラブルに効果を発揮するという
セルビックのEGF・FGF 5Days透明感お試しセットを
試してみました。

e












この美容液『Eエッセンス』の『EGF』という成分は
もともと人間が持っているたんぱく質の一種だそうで
主に表皮細胞にはたらきかけ、表皮を原因とする
カサツキや肌荒れ、赤ら顔、アトピー等のトラブルに効果を
発揮するそうです。
 
また、『Fエッセンス』の『FGF』は、EGFと同じく もともと
人間の体内にあるもので、真皮にある線維芽細胞という
コラーゲンを作り出す細胞に働きかけ、
成長と増殖を促すそうです。
これにより、シミやシワ、たるみ、くすみ等の真皮のトラブルに
効果を発揮するというから、『Eエッセンス』と『Fエッセンス』を
同時に使用することで、皮膚の外側と内側から
お肌のケアができるんです♪
さらに、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プラセンタという
4大美容成分を配合しているから
肌に嬉しい、究極のアンチエイジング美容液なんですよ!

つけ心地は、べた付く感じもなく、肌にスーッと馴染みました。
毎朝 鏡を見ると、いつもくすんでいて 疲れた顔に見えるのですがこの美容液を使用した4日の朝は、いつもより顔が
シャキッとして見えたので 継続すれば透明感が出てくるような
気がしました。
あと、お化粧のノリも明らかに違いました。
私は仕上げにパウダーを使うのですが
普段より粉っぽい仕上がりにならなかったのには感動!
化粧直しをしなくても気になりませんでしたよ♪

いつまでもキレイな肌でありたいけど
スキンケアに時間がかけられないという方にもセルビックのEGF、FGF美容液なら 塗るだけで簡単にスキンケアができるので 
無理なく続けられるような気がします。
興味のある方は EGF・FGF特別セット
まずはお試しされてみてはいかがでしょうか?













美容 ・ 健康 | 【2008-08-16(Sat) 12:35:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

世界中が期待するPCゲーム「SPORE」

9月5日発売予定のPCゲーム「SPORE」は
プレイヤーが作成した世界で暮らす生物『クリーチャー』を
進化させ、オリジナルの世界を作り上げていくという
シュミレーションゲームです。

まず、『クリーチャー』という生物を作り出す事から
始めるのですが、ドラッグ&ドロップだけの簡単な操作で
手、足、身体などのパーツを 自分の思うように変形させたり、
好みの色や模様を付けたりして オリジナルのクリーチャーを
作成します。
自分だけのクリーチャーを作り出せるというのは
おもしろそうですよね!
自分で1から作っていくから きっと愛着が沸いて
ペットのように可愛いんだろうな~と思います。(^-^)
無料登録を行うだけで世界中のプレイヤーとクリーチャーを
共有できるそうなので、個性あふれるたくさんのクリーチャーを
見られるのも楽しみの1つになりそうです。

9月5日の発売に先駆けて、クリーチャーの作成を体験できる
「クリーチャー クリエイター 無料体験版」が配信されているので
早速、作ってみたいと思います♪
興味のある方はSPORE チェックしてみて下さいね!











おススメ情報 | 【2008-08-15(Fri) 21:45:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ストレスや疲れたときの栄養補給に「ラミュー栄養サプリ」

毎日暑いですよね・・・。
こう暑いと食欲もわかないし 最近は寝不足もたたって
夏バテ気味です。
主人もお盆前から仕事が忙しく、食事や睡眠も不規則。
猛暑のせいもあって 体調を崩してしまいました。
家族の誰かが体調悪いと 家族みんなが
元気をなくしてしまいますよね・・・。

健康の為に 規則正しい生活をするというのが理想なんですが
仕事中心で難しかったり、ダイエットによる食事制限や
ストレスなど、いろいろな要因で、
栄養を十分に補給できない方もおられると思います。
そんな方におススメなのが「ラミュー栄養サプリ」です。

ラミュー栄養サプリ」は、健康や美容の妨げとなる活性酸素を
体内から減らすことで 様々な相乗効果が期待できるという
XYZ理論に基づいて開発されているそうです。
天然素材だから 安心して摂取する事ができるし
不足しがちな栄養素を補う事ができますよ!
現在、キャンペーンを実施していますので
ご興味のある方はチェックしてみて下さいね。

毎日を健康に過ごすというのは 自分の為でもあるし
家族の為、まわりにいてくれるみんなの為でもあると思います。
ラミュー栄養サプリで手軽に必要な栄養を補給し、
この夏を元気に乗り切りましょう!







美容 ・ 健康 | 【2008-08-15(Fri) 15:47:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ラミュー アミノフラーレンマスク」トライアルセット

夏は紫外線やエアコンの影響による乾燥など
肌のトラブルでお悩みの方も多いのではないでしょうか?
この時期は特に 肌の保湿をしっかりしないと
シミやシワの原因にもなりますよね。
保湿力の高い化粧品といえば、「ラミュー アミノフラーレンマスク」がおススメです。

ラミュー アミノフラーレンマスク」には、
フラーレンと進化系ビタミンC誘導体のAPPSという2大成分が
配合され、さらにアミノ酸、ヒアルロン酸が配合された
肌に贅沢な美容液です。

フラーレンは、「宇宙のダイアモンド」とも呼ばれ
今、最も期待されている美容成分なんだそうですよ!
有害な物質を、スポンジのように消去、吸収してくれるというから
肌のダメージに効果を発揮してくれそうですよね。

ラミュー アミノフラーレンマスク」なら
肌に嬉しい美容成分で 透き通るような透明感と、
ふっくら弾力のある肌、気になる毛穴も引き締めて
美肌へと導いてくれそうです。
スッピンにも自信が持てそう♪
まずはトライアルセットで試してみましょう!



美容 ・ 健康 | 【2008-08-14(Thu) 23:30:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム

我が家に20年ほど前に買って、今はもう使わなくなってしまった
パソコンが放置してあります。
現在は家電処分にもリサイクル料がかかる時代。
新しいパソコンを購入する時に料金を聞いてみたら
7000円はかかると言われました。
その金額に驚いてしまって そのまま放置・・・。
放置してても邪魔になるだけなので 
費用がかかってもしょうがない・・・そろそろ廃棄しなくては・・・ 
と思ってたんですが、「パソコン・家電の全国無料処分の
パソコンファーム」に廃棄を依頼すると 
無料で回収してくれる事を知りました。

不要になった製品を梱包して、パソコンファームに送るだけで
廃棄処分が無料で完了!
パソコン廃棄はハードディスクに入っているデータの流失が
気になるところですが、物理的破壊か強磁気による
データ消去を行ってくれるので 安心して依頼できますよ!

また、回収したパソコンは使えるものは再利用するそうなので
エコにも貢献できるところが嬉しいですよね。
パソコン廃棄をお考えの方や、ご家庭にご不要の家電がある方はパソコンファームを利用されてはいかがでしょうか?








おススメ情報 | 【2008-08-12(Tue) 15:39:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

皮膚トラブル専門ヌーベルエステティック「マグネテラピー」

女だから特にかもしれませんが 年々、肌のトラブルも増えて
気になってしょうがありません。
2年ほど前から 顔にシミが数箇所できて
慌ててシミにいいと聞くスキンケアを あれこれ試してみましたが
思うような効果は出ていません。
周りの人は、そのくらいお化粧でなんとかなるんじゃないの?とか
目立たないから気にしなくても・・・と言いますが
私にとっては大問題!!
鏡を見るたびに、人にどんな風に思われてるかとか
どんどん増えるんじゃないか・・・などと気になって
外出するのも億劫になったりします。
エステでシミ取りなども考えていますが
何日も通わないと効果がでないだろうし
定期的に通う時間もありません。

私のように 肌に何らかのトラブルがあるんだけど
時間がなくてサロンに通えない方や、近くにサロンがなくて
行けない方もおられるんじゃないかと思います。
そんな方に朗報です!
皮膚トラブル専門ヌーベルエステティックサロンの
「マグネテラピー」なら 自宅で出来るマグネテラピー機を
リースしてくれるそうなんです!
これなら 肌に悩みを持っておられる男性の方も
気軽に利用できるのではないかと思います。

マグネテラピーとは、機器から専用の極板に微弱電流を
放出させ、自然回復力を高めてくれる美容機器で
赤ら顔、シミ、キズ痕、ヤケド痕、ニキビ痕等の
あらゆる肌のトラブルに効果を発揮するそうです。

肌の症状にもよると思いますが、20分間を1週間に2回ほど
行えばいいようなので 時間に余裕のない方でも
無理なく続ける事ができると思います。

サイトには マグネテラピーの体験談や体験された方の
実例写真集がたくさん載っていました。
どの方も肌が回復していて「マグネテラピー」の凄さに感動!
特に「赤ら顔」の方は、比較的早く効果が現れるそうですよ。

体験談を読んで、肌のトラブルが改善すれば
自分に自信が持てるようになり、病んでいた心も
回復するんだな~と思いました。(^-^)
皮膚トラブルで悩んでいる方は、ぜひサイトを
チェックしてみて下さいね!


美容 ・ 健康 | 【2008-08-10(Sun) 22:41:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「CR花の慶次」ホール導入一周年記念 ファン感謝祭プレミアムLIVE

ニューギンの「CR花の慶次」ホール導入一周年記念
ファン感謝祭プレミアムLIVEが 8月7日(花慶の日)に都内某所で行われたそうです。

応募総数3267名の中から 見事当選チケットを手にした
約400名の方と 100名を超える関係者を動員し
盛り上がりを見せたライブ。
そのライブの様子をサイトで見る事ができました。

会場は 原作者である原哲夫さんのイラストパネルや
CM撮影に使用された衣装が展示され、
花の慶次ファンには たまらない雰囲気だったと思います。
受付のお姉さん達も 戦国時代風コスプレ(?)でムード満点!

MCには、お笑い芸人の山崎まさやさん、グラビアアイドルの
相澤仁美さん、スペシャルゲストに格闘家でお馴染みの
角田信朗さんを迎え、歌ありトークありの楽しいイベントに
なったようです。
また、ファン参加型『出玉勝負のバトルアタック』や、
「CR花の慶次」にまつわるクイズもあり、
まさに『ファン感謝祭』という感じで、ファンの方にとっては 
熱いイベントになった事が予想できました。

戦国ロマン漫画「花の慶次-雲のかなたに-」の人気は
連載終了から15年経った今でも健在で
パチンコをされた事がない方でも 「CR花の慶次」を
やってみようかな~という気にさせるんじゃないかな。
イベント風景を見ていて、今後も「CR花の慶次」は
注目されていくんだろうな~と思いました。(^-^)












おススメ情報 | 【2008-08-09(Sat) 14:23:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト開催中!

8月8日よりインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの
CMコンテスト『CGMアワード』を開催しています。

東芝の『dynabook TX』は、優れた処理能力を持ちながら 
電力効率を大幅に削減するというCore2Duoを搭載。
また『dynabook SS RX』は、薄さも軽さも兼ね備えており
長時間駆動、高い堅牢性を実現した真のモバイルノートPCです。
そんな特徴を表現した動画が、YouTube上に
9作品ノミネートされているんですが、どの作品も製品の特徴を
うまく取り入れて感心させられるものばかりでしたよ!

中でも私が気に言ったのは、『はじめてのおつかい』という動画。
誰かに言いたいけど、言っちゃダメ!と言われたときの
子供の心理を 上手く取り入れているCMでした。
女の子の我慢している表情がたまらなく可愛い♪
ウチの子だったら こんな時、どうするかな~なんて思って
見てました。(笑)
子供やペットが出てくるCMって 微笑ましくて興味が沸きます。
私が投票するならこれかな。(^-^)

このCMコンテストの審査委員長には、お笑い芸人の
品川庄司の品川祐さん。
優秀作品のには 豪華な賞品がプレゼントされるそうです。
さらに、試聴して投票した方にも『dynabook TX』が
当るチャンス!
ぜひ、お気に入りのCMを見つけて投票してみて下さいね!










おススメ情報 | 【2008-08-09(Sat) 11:00:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

フィジー留学創業5年目キャンペーン

過去4年間で3,000名以上に選ばれた海外留学会社
South Pacific Free Bird (サウスパシフィックフリーバード)と
パルコシティのコラボレーションで実現した企画
「フィジープチ英語留学モニター」を7名募集しています。

モニターに選ばれると、留学ポータルサイト「あの国.COM」で
留学体験レポートが紹介されるそうですよ!
また、人気読者モデルさんと一緒に フィジー留学できる企画や、
創業5年目キャンペーンとして 格安で留学できたり
2回目の留学が4週間無料になるリピートキャンペーン、
フィジー留学卒業生を対象に入学金やボランティアエントリー料が無料になるカムバックフィジーキャンペーンと
留学したい人を応援してくれるような ステキな企画が
準備されています。

自然に恵まれ、ゆったりとした時間を過ごす事が
出来る国フィジー。
日本での生活と全く違う環境だから 英語力はもちろん、
現地の人々とのふれあいや、文化など
得る物もたくさんあるのではないかと思います。
この夏、フィジー留学で最高の思い出を作りませんか?

モニター応募の締め切りは8月18日までですので
興味のある方はお見逃しなく!












おススメ情報 | 【2008-08-08(Fri) 22:04:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「敬老の日ギフト」にオススメのパジャマ

肉体的・精神的疲労回復に 睡眠は欠かせないものです。
快適な睡眠を取る為に 寝具にも気を使いたいところ。
特にパジャマは 直接肌に触れるものだから
着心地の良い物にこだわりたいですよね。

インターネット通販『パジャマ屋』のパジャマ
素材・肌触り・着心地にこだわったパジャマがたくさんあります。
私は「オーガニックコットン 3重ガーゼパジャマ」が
お気に入りです。
オーガニックコットン100%素材 だから肌にも優しいし
ガーゼ素材だから軽い着心地で 快適な睡眠が取れそう♪
また、全面に四葉クローバーのジャガード模様が入っていて
『幸せ』をイメージさせるところがステキ☆
シンプルで品質もいいし、敬老の日プレゼントに最適だな~と
思いました。


現在、『パジャマ屋』では 敬老の日特選ギフトの特集をしていて
敬老の日プレゼントスペシャルラッピングで 
メッセージも添えて贈る事ができます。
サイトを覗くと、温かい雰囲気で迎えてくれますよ!
敬老の日に贈った方も贈られた方も温かい気持ちになれる・・・
そんなパジャマを選んでみませんか?








おススメ情報 | 【2008-08-08(Fri) 16:53:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「クローバーフィールド/HAKAISHA」DVD

4月に劇場公開されたクローバーフィールド/HAKAISHA
9/5にDVDリリースされるそうです。

動画の予告編では、ニューヨークを舞台に 
巨大な“何か”による惨劇が映し出されています。
自由の女神の首が破壊され、路上に転がるシーンが印象的。
さすがニューヨーク・・・スケールが違うな・・・と思いました。
また動画は、一般市民が撮影したビデオカメラという設定なので
惨劇が途切れ途切れに写り、『見えない何か』への恐怖心が
伝わってきて、見ているこっちまでパニックに陥りそうな
感じでした。(><)

発売されるクローバーフィールド/HAKAISHADVDには本編の他、約90分の豪華な映像特典が収録されていて、
劇場版では使われなかった2種類の「別エンディング」も
あるそうなので すでに映画をご覧になった方にも 
さらなる恐怖が襲い掛かるかもしれませんよ!











おススメ情報 | 【2008-08-08(Fri) 15:57:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

『DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』おもしろCM

DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』とは、
ペットとして愛馬育成、 オーナーとして愛馬を鍛え上げ、
重賞レースの制覇を目指すアーケードゲームです。

この『DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』のCMを
一般の方から応募を募ったところ、ユニークなCMが
集まったそうです。
その中で受賞した作品が動画で紹介されたので
早速、チェックしてみました。

私が気に入ったのは、企業賞に輝いた作品
「最強の馬に仕上がったわ」。

企業賞
http://video.ask.jp/watch.do?v=c28dba71-9e6b-482b-9f03-5e2e8b93fc83

女性オーナーが愛馬を調教するんですが、その調教というのが
プールだったり、馬にお肉を食べさせたり、クワガタを
捕まえさせたりと夏らしい娯楽!?感覚で 
調教というよりは 馬をリフレッシュさせてあげたのかな?(^^;)
完璧に?調教された馬・・・レース会場に自転車で迎い、
通りすがりの年配女性が かなり不審がっていたところが
印象的でした。(´▽`)
このCM、前半はマンガの静止画で 
オチだけリアル人物が登場したところも
意外性があっておもしろい作りだな~と思いました。

一般の方が作られた作品って、アイディアや発想に
感心させられる事が多いし、愉快なものが多いから
閲覧するのが大好きです。
他にも企業入選作品や ユーザー賞の作品が
動画で紹介されていますので 興味のある方は
チェックしてみて下さいね。













おススメ情報 | 【2008-08-07(Thu) 09:16:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
