FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FX初心者オススメ情報

外国為替FXはご存知ですか?
外国為替証拠金取引というものですが、外国為替証拠金取引会社には
外国為替レート外国為替市場外国為替情報だけではなく、
外国為替搬出金取引外国為替チャートの見方など
証拠金外国為替取引初心者にも分かりやすく説明がされています。
もちろん「fx外国為替講座」といったスクールに参加されるのもいいですが、
外国為替取引証拠金用語の勉強もできますし、
いきなりではなく、外国為替ソフトを使って
デモの外国為替保証金取引が体験できたりします。

最近の外国為替相場を見ているとすぐに東京外国為替市場に乗り込みたくなりますが、
そこは専門の外国為替証拠金取引業者に任せ、外国証拠金為替取引初心者は
外国為替取引業者のサイトから口座開設外国為替用に作って
外国為替証拠金 fxについて知識を増やすことから始めることをオススメします。





おススメ情報 | 【2009-03-30(Mon) 17:00:25】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

検索対策オススメ情報

みなさんseo対策してらっしゃいますか??

WEBサイトを利用して、ビジネスをする場合、
seoは絶対に欠かせません!

しかしながら今までの考え方と異なり、
単にビッグワードでSEO上位表示されればよいものでも
ありません。

インターネット seoには目的に応じた方法や
検証方法があるのです。

アクセスアップ対策 SEOを目指す方も多いですが、
上位表示されると業界での有名企業として、
認識されることが多々あります。

営業活動や広報活動までプラスに働く場合もあります。

適切なseoコンサルティングを受け、全社的な取り組みとして
検索エンジン対策を考えていくのも一つの手です。

seo コンサル会社が実施しているセミナーに顔を出してみるのも
よいですよ。

とはいっても、SEOは難しいです。

ショッピングサイト SEO
オンライン通販 SEOでは
対応するキーワードが無数にあります。

大規模なサイトである場合が多いため管理が大変です!
サイト数が多くなくても、例「seo 新宿」などのように
地域名などで対策するべきキーワードが増大することもあります。

検索エンジンごとの対応も必要になってきます。

seo yahooseo ヤフー
では通常SEO対策から効果の反映まで
時間がかかりやすいです。

yahoo seo対策YST SEO対策
にはyahooカテゴリーへの
登録有無が大きなものを占めていることが多いので、
まずはヤフーカテゴリーへの登録申請をしっかりとしてみましょう!

重要度はさほど高くないですがseo msnももちろん大事ですし、
google seo対策は検索エンジンのシェアが伸びつつある今、
対策は必須と言えるでしょう。

それでも現在日本ではyst seoが最も大事な対策になります。

ネットSEOは難しいですね。

それではどんなseoサービスを導入するのが
適切なのでしょうか?

キーワード抽出などのseo 診断を丁寧に行っていただき、
ホームページ制作 seoまでしっかりと入り込んでいただける会社
ももちろん大事ですが、最も大切なのはseo 対策実績です。

seo プロは診断力も大事ですが、初めて依頼する場合には
見分けが付きません。嘘をつかないのはseo semの実績で
どれだけのものを残しているかです。

しっかりと学んで専門会社を選択したいですね。
特にイーコマース seoなどに取り組んでいる会社はどうでしょうか?




おススメ情報 | 【2009-03-23(Mon) 14:53:39】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ケラスターゼ ヘアケア マガジン

髪は女の命だから、ヘアケア製品にも気をつかいたいもの。。。
私はカラーリングなどで髪のパサつきが気になっています。
そこで注目しているのがケラスターゼ レジスタンス フォルス シリーズです。

この度、ケラスターゼ レジスタンス フォルス シリーズに、ダメージヘア
ダブルで補修し、保護してくれるというフォルス、細く、弱くなった髪にしなやかさと
ボリューム感を与えてくれえるボリュームアクティブ、ふっくら感とツヤのある髪に
仕上げてくれるエイジ リチャージの3製品が新発売されるということで
早速、ケラスターゼ ヘアケア マガジンをチェックしてみました。

サイトでは新発売の製品情報や期間限定のプレゼントキャンペーン、
フォルス開発秘話、また、新製品フォルスアンタンスを使用し、45日間集中
ダメージヘア・プログラム『ブロガー体験レポート』など興味深い情報が満載でした。
また、ヘアケアQ&Aでは髪の悩みやトラブルにどう対応すべきかが分かり、
とても参考になりました。

フォルスのコンセプトは『強さ』。
髪に強さをもたらして、健やかで美しい髪へと導いてくれるヘアケア製品
なんだそうです。
フォルス開発秘話を読んで、フォルスなら髪の悩みやダメージを改善できそう
だな・・・って思いました。(^-^)

313-ha






おススメ情報 | 【2009-03-13(Fri) 16:02:43】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

犬の種類ガイド

先日、知人が犬を飼い始めたというので 娘と見せてもらいに行きました。
犬の種類はトイプードルで人懐っこく、ぬいぐるみみたいでとても可愛い犬。
その日から犬が大好きな娘は、うちでも犬が飼いたい♪と騒いでいます。(^^;)

ペットとして飼われている犬にはたくさんの種類があるんですよね。
犬の種類ガイドを見て、その種類の多さに驚きました。
もし我が家が犬を飼うとしたら世界最小の種類といわれるチワワがいいかな。
飼い主にはとても甘えてくれる気質だそうなので可愛がる甲斐がありそう。

番犬にするならポメラニアン
昔、友人が飼っていたので親しみがあるんですが、とにかくよく動くという印象が
あります。
活動的で遊んでもらうのが大好きのような犬でした。
小さくても勇敢で、少しのもの音にも敏感に反応していたので 番犬として
活躍してくれそうです。 

一緒に遊ぶなら 明るい性格のパピオンがいいな。
人懐っこい性格のようだから、遊びに来てくれた知人ともすぐに打ち解けて
一緒に楽しく遊べそうです。

犬の種類ガイドには、それぞれの種類の特徴が載っているので
これから犬を飼われる方には参考になると思いますよ。
興味のある方はチェックしてみて下さいね。




おススメ情報 | 【2009-03-13(Fri) 15:07:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

無線LANルータAtermの製品情報サイト「AtermStation」

現在、我が家のパソコンは配線の関係上、リビングの隅っこに備え付けてあります。
なので、子供の友達が遊びに来た時や来客時にはパソコンを見たくても
開けない状態。。。

ネットを始めたとき、どこででも好きなところでネットが出来るという配線不要な
無線LANを考えました。
しかし知り合いの話によると、無線LANにするとつながりにくいし、
動作が重いなどと聞き、無線LANに対するイメージがあまりよくありませんでした。。。
でも、最新の無線LANは高速通信が可能のようですね!

光回線にオススメの無線LAN Atermシリーズは、Draft 11nの無線LAN高速化
技術を活用している11nテクノロジーを使用していて、大きなファイルのダウンロードなど
快適に行なえるとか! 
これなら場所によって繋がりにくい・・・などのストレスもないから
子供が友達を連れてきても 開いた部屋でパソコンを開く事ができそうです。

またAtermシリーズは、面倒だと思いがちな無線LAN設定がボタン操作だけで簡単に
行えるんですよ!
これならメカ音痴の私でも、簡単に扱う事ができそうで助かるな~♪
そろそろ我が家も無線LANを利用して 快適なPCライフを楽しもうかな。。。





おススメ情報 | 【2009-03-13(Fri) 13:54:02】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

SocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)

SocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV) とは、『気軽に社会貢献できる場を
作りたい! 』、『NPO等の活用や企業のCSR活動に もっと注目を集める仕組みを
作りたい!』、『ビジネスを通して社会貢献ができる場を作りたい!』という願いを込め、
イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)
http://social-bridge.tv/で社会貢献に共感できる動画を、数多く提供しています。

ストリートチルドレン・・・日本では考えられない事ですが、世の中には
家もなく、小さな頃から仕事をしたり、学校がなかったり、大人からひどい仕打ちを
受けながらも、必死で生きている子供達がたくさんいます。
そんな子供達が夢を語れるような環境を・・・と、一般企業が行なっている活動を
紹介している動画を見てみました。
子供達の為に、ストリートスクールの運営や安心して休息できる場所
(ドロップインセンター)の提供をし、そこでたくさんの子供達の笑顔を見る事が
できました。

子供が子供らしく生きられる環境を提供し、子供達に夢を!という取り組みは
本当にステキな事。
イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)
見て共感してくれる方が ともに社会貢献活動をしてくれれば、
さらに大きな力となって 厳しい環境の改善や、問題解決に繋がるという気がしたし、
私にも出来る事があれば、子供達がいつも笑顔でいられるよう、
何かイイコトしたい!と思いました。








おススメ情報 | 【2009-03-11(Wed) 14:44:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ハーレクイン×ebookjapan限定復刻

ハーレクイン 小説は読んだ事がないのですが、知人に『ハーレクイン』の大ファンが
いてステキな恋愛小説だよ♪と聞いた事があります。
知人は現実逃避できていいよ!なんて言ってましたが(笑)
とてもドラマチックでハッピーエンドの恋愛小説だから、こういう恋愛に憧れを
抱き、ワクワクしながら読めるんだろうなって思います。

今年の9月、ハーレクイン社は日本語版創刊30周年を迎えるそうです。
それを記念し、30周年にちなんで、厳選された30名の作家の作品がeBook限定
復刻企画で復活するそうですよ。
絶版になり、読み損ねた小説もeBookJapanの電子書籍で読むことができる
ステキな企画!
昔読んだ小説を もう1度読みたいという方にも嬉しい企画ですよね!
無料で立ち読みもできるから、私もこれを機に読んでみようかな~って思います。
ハーレクイン 小説で、忘れかけていたときめく気持ちを思い出すことができそうな
気がします。(^-^*)





おススメ情報 | 【2009-03-10(Tue) 13:49:52】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

関西のオススメ情報

関西に興味がある方はいますか?
京都 不動産で家を建てたり、探したり、
通販で買い物する方も多いのではないでしょうか?
体臭口臭対策のサプリメントなども現在はとても人気です!
(通販で買い物するのであれば、クーリングオフの知識は念のため持っておきましょう!)

若い方なら予備校に必死で通って、関西の大学に挑んで
医学部受験をする方もいるのではないでしょうか?

お子さんのためにはフリースクールなども知識として
持っておくといいですよね。

整体 学校に行って、マッサージの勉強なんかもいいです。

整体師も面白いお仕事ですね。

結婚式なども京都などで行なうひとも多いみたいです。
結婚式 招待状が少しずつ届いています。

関西発 北海道旅行なども現在は多いみたいです。
東京の銀座なんかで買い物するよりもいいものが手に入るかもしれませんよ!

東京やその他の地域で営業をしている
企業も関西へ進出することが多くなってきています。

貸事務所賃貸オフィスなどを有効活用して、
賃貸事務所を中心に営業活動をして、売上アップを目指す企業もよくみます。
テレマーケティング事業者などもいい例です。)

もちろんコピー機は必要ですので、リサイクルトナーも忘れずにしないといけません。

どこに住んでいてもお金は必要です!

現在は外為が大人気!
知らない方も知識として、外国為替証拠金取引をおぼえておきましょう。


外国為替証拠金取引とは?

知っている方も、新しい金融商品としてCFDなども出てきています。
先取りして、しっかり知識をつけておきましょう。

お金は必要ですよね。



おススメ情報 | 【2009-03-09(Mon) 14:54:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

この春は、ワンランク上のトータルビューティーを手に入れよう!!

今日は朝から温かい日が差して、久しぶりに暖房もいらないくらいの陽気になり、
春の訪れを感じます。
こんな日は、春になったら何を着ようかな・・・今年の春は、ワンランク上のオシャレや
メイクを楽しみたいな♪なんてワクワクします。

ワンランク上のファッション&メイクと言えば、キャリアブランドである『インディヴィ』と
ニューヨークのメイクアップ アーティストブランドの『ボビィ ブラウン』とコラボ
キャンペーンをご存知ですか?
3月6日(金)~3月22日(日)の期間、『BEAUTY FROM INDIVI』と題したキャンペーンを
開催していて、プレゼント企画や数量限定の新作ラインアップをチェックする事が
できるんですよ。

インディヴィの中で、私がこの春試してみたいと思うのはラッフル使いのシフォンが
印象的な白いロングカーディガン。
シフォンが施されているので、シックすぎる事なく春らしいふんわりしたイメージで
着こなせそうだし、大人っぽい中にもさりげない可愛らしさが表現できるんじゃ
ないかな♪って思います。
また、このファッションに合わせ、ボビィ ブラウンのアイメイクでモダンな大人の雰囲気を
出しつつ、春らしいさわやかなリップなんかいいな~って思います。

キャンペーン期間中は、期間限定店舗にて限定アイテムがチェックできる他、
メイク&トークイベントや、おトクなプレゼントがもらえる企画もあります。
興味のある方は キャンペーンサイトをチェックしてみて下さいね。






ファッション | 【2009-03-07(Sat) 11:52:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

理想美の追求。「エステサロン」

ここ数年前まで エステ って贅沢な気がして行ってみたいとは思いませんでしたが
肌のトラブルが出てきたせいか、年齢を重ねるごとに興味が出てきました。
エステ には日常、自分では充分なケアが出来てないところを補ったり、
リフレッシュ効果や癒し効果が期待できますよね。

私が興味を持っているのはすべての大人の肌に効くという、最上のアンチエイジング
『オーキデ・アンペリアル』。
疲れやストレスによる肌のトラブルや、エイジングサインに対応し、肌細胞の再生を
活性化してくれるコースだそうです。
90分のコースで、新マッサージ、レッグマッサージ、スカルプマッサージ、マスクで
元気でハリのある肌に仕上げてくれるんですって♪
ゆっくりと時間をかけたケアが お肌の改善はもちろん、日頃の疲れやストレスを
癒してくれそうなコースです。

肌のトラブルがあると、それだけで憂鬱になりがち。
自分の肌に自信がないと明るい気持ちになれなくてダメだな~って最近、よく思います。
いくつになっても健康な肌でいたいし、いくつになっても輝いていたい!
たまにはエステ で 心と肌をリフレッシュしようかな♪




美容 ・ 健康 | 【2009-03-06(Fri) 17:08:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

「デコりん」

友人から誕生日に『おめでとう』のデコメをもらったり、『仕事がんばれ!』のデコメを
もらったりするんですが、デコメをもらうと なんだか温かい気持ちになれます。
デコメって、送るほうも送られるほうも 楽しい気持ちになれていいですよね。
私もお返しに無料デコメで 可愛い素材を探さなくちゃ♪と思っています。

au、SoftBankの公式サイト『デコりん』は、月額210円でデコメが全素材取り放題!
定番のかわいい姫系や萌え系、お笑い・ネタ系はもちろん、大人気の古着系や
パステル系など、いろいろなジャンルのデコメがとっても豊富にあります。
素材のリクエストなんかも受け付けてくれるし、
素材は毎日更新されるから いつ見ても新鮮で楽しいサイトなんですよ♪

また、魅力的なのは、デコメーカーを使ってオリジナルデコメが作れるところ!
自分だけのデコメを作って、お友達に自慢しちゃいましょう。
デコメに興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。





おススメ情報 | 【2009-03-06(Fri) 16:11:06】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Peaky SALT(ピーキーソルト)話題のCMソングPV配信スタート!

男性4人のバンド、Peaky SALTの新曲『ピカピカ』。
ハウス食品『こんがりポテト』のCMテーマソングにもなっている曲で
プロモーションビデオにはメンバーが出演しているとか。
早速、チェックしてみました。





プロモーションは、ピーキーソルトのメンバー4人が、飲食店の店内をピカピカに
掃除をするというもので、新曲『ピカピカ』にベストマッチ!
曲は、これから新生活を迎えるみんなへの応援ソングで
聞いていると、勇気とやる気が沸いてくるようなステキな曲。
この曲に合わせ、店内を磨き上げる姿を見ていると、一生懸命に取り組む事の
素晴らしさや充実感、達成感が伝わってきましたよ。
この時期にピッタリの曲なので注目が集まりそう!
もうすぐ中学に入学する、我が家の娘にも聞かせてやりたいな♪って思いました。

CDリリースは2009年4月8日、着うたは3月3日から先行配信されているそうですので
ぜひチェックしてみて下さいね。





おススメ情報 | 【2009-03-06(Fri) 15:48:11】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

EXILIMケータイ SoftBank 930CA

ソフトバンクから業界最高クラスである8.1Mカメラを搭載したケータイ
EXILIMケータイ SoftBank 930CA」が発売されました。
誰でもカンタンにキレイな写真が撮れるという事で興味深々♪
早速、スペシャルサイトをチェックしてみました。

モノクロと赤で構成されたモダンなサイトとBGMが大人の雰囲気でいい感じ!
ワインレッドのケータイが強調されていて とってもオシャレなサイトですよ。
EXILIMケータイ SoftBank 930CAについての製品説明もBGMに合わせ
スムーズに見る事ができました。

EXILIMケータイ SoftBank 930CAの魅力は、自動で画質調整ができる他、撮りたい
シーンに合わせて機能設定もできるという多彩な撮影機能!
人物の目もとの存在感をアップし、キレイに撮れるという美撮りモードも
搭載しているから 特に女性には嬉しいケータイなんじゃないかな♪
スライド式のスタイリッシュでオシャレなボディだし、デジカメ顔負けの機能性を持つ
EXILIMケータイ SoftBank 930CAに注目が集まりそうです。
興味のある方は ぜひスペシャルサイトをチェックしてみて下さいね。






おススメ情報 | 【2009-03-05(Thu) 14:52:20】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

比べてみたい。「自動車保険」

車に乗っておられる方は自動車保険に加入されておられる方が大半だと
思います。
私も加入していますが、今のところ自動車保険のお世話になるような事故や
トラブルの経験がないため、自動車保険をお守りのようなものにしか考えておらず、
加入している自動車保険の保障の内容やサービスをしっかりと把握して
いませんでした。

先日、事故をされて自動車保険を利用された方の話を聞いたところ、
電話での受付はしてくれたけど、休日だったせいか、事故処理の対応は
してくれなかったとの事。
事故はいつ起きるか分からない事・・・いつ起きても迅速に対応してくれるところじゃ
なければ困りますよね。。。
それを聞いて、自分の入っている自動車保険を見直してみようと思いました。

私が重視する点は、万が一の時、いつでも迅速な対応やアドバイスをしてくれるところ。
また、補償やサービスについて親身になってアドバイスしてくれるような
安心できる自動車保険に加入していたいな・・・。
その為には、保険を比較して見直す必要があるかもしれないと思いました。



おススメ情報 | 【2009-03-05(Thu) 14:06:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

真実のあなた

占いって いくつになっても興味のあるもの。
悩み事があるときは特に占いをしてみたくなったりしませんか?

auとsoftbankの携帯電話専用の占いサイト「真実のあなた」では
今日の運勢や、前世から生まれ持った基本性格や今後の自分を知る王宮前世占い、
ついてる日が一目でわかる幸運カレンダー、好みの宝石で真実のあなたを知る
宝石占い、シチュエーション別に見る、あなたの恋愛、気になる相手との相性、他、
結婚や仕事、お金の事など 興味のある占いがとっても豊富です。

私がこの中で占ってみたいと思うのはついてる日が一目でわかる幸運カレンダーかな。
ついている日がわかっていれば、きっと上手くいく!と信じて、思っていることを
その日に実行したり決断したりする勇気が出るような気がします。
金運のついている日に宝くじを買ってみるのも 運試しになっていいかもしれないな。

「真実のあなた」にはお試しで無料占いもあるので やってみようかな~♪






おススメ情報 | 【2009-03-05(Thu) 13:34:22】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」

ケータイで写真が撮れるようになってからデジカメを持ち歩く回数も
減ってきました。
ケータイなら常に常備しているので気軽に写真を撮る事ができて便利ですよね。
どうせ撮るならキレイに撮りたい!そこで注目しているのが
美撮りモード搭載のケータイです。

ソフトバンクのカシオケータイSoftBank 930CAには、「美撮りモード」が搭載されていて
自分をキレイに撮れるとか!
それを実証すべく、「bidori.jp」のサイトでは 今、人気急上昇のオードリーが
制限時間内に出会った女性の出身地を埋めていき、日本列島をコンプリートするという
ルールで女性を探し、女性を美しく撮影できる美撮りモード搭載の
ケータイで、美撮りするという動画を見る事ができました。

まず動画の中で、自分撮り投稿コンテストで優勝した女性が「顔の下にアルミホイルを
置いて撮影すると美白に見える」と教えてくれました。
アルミホイルなら持ち運びに困らないから・・・今度やってみようかな~♪(^ー^)

女性が次々とケータイで写真を撮るのですが、どの方も美白に写っていて感動!
それに目が大きく写っていい感じ♪肌もツヤツヤに写るようで、女性には
嬉しいケータイだな~と思いました。

後半、遠距離恋愛中の女の子を探すオードリー。人集めのために表参道で
ネタを披露したりして頑張ります。
そこで見つけた女性に美撮りケータイで自分を撮影してもらったところ、
とってもキレイに撮れたようで、自分じゃないみたい!とか、見せたくないところを
ぼかしてくれる!と言って感動されていて、動画を見てますます美撮りケータイに
興味が沸きましたよ♪

サイトでは自分撮りのテクニックや、美撮りケータイの紹介、オードリーの独占ブログ
情報、オリジナルブログパーツなど気になるコンテンツがいっぱい!
興味のある方はbidori.jpをチェックしてみて下さいね。







おススメ情報 | 【2009-03-05(Thu) 12:49:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

知っておきたい。「女性の病気」

一昨年まで、女性特有の病気には無縁という気がして
検診には行った事がありませんでした。
ところが、昨年の春 歩くたびに下腹が痛いという日が何日か続いて
まず内科で検査をしてもらい、異常がなかったので産婦人科へ行くよう
言われました。

産婦人科での検査で卵巣のう腫だと言われ、下腹の痛みはそれが原因だと
言われました。
普通、卵巣は鈍い臓器なので痛みがなく、検診をして初めてわかる病気だ
そうですが、私の場合は幸い・・・というか、痛みがあったので病気を見つける事が
できました。
その後、大きな病院で検査をし、卵巣のう腫ではなく、卵巣ほう腫という事が
わかり、手術はしなくてもいいとの事。その後は定期的に検診を受けるよう
言われました。
私の友人にその話をしたら、友人も初めて検診を受けてみたとの事。
その検診で子宮筋腫が見つかったそうです。
幸い早期だったので、子宮筋腫 治療は経過観察との事でした。

普段はなんの症状もないし、私は大丈夫・・・って思いがちですが、
この時、検診の重要性や女性特有の病気を深く知っておく必要がある事を
思い知らされました。
女性の4人に1人は子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣嚢腫を持っているそうですから
人事ではありませんよね。
今後は自分の為にも家族の為にも 定期的に検診を受けようと思っています。




美容 ・ 健康 | 【2009-03-04(Wed) 16:45:29】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

もう使ってる?ティファール 電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」!!

毎朝、大人はコーヒー、子供はココアを飲むのがお決まりの我が家。
起きてすぐに電気ポットのスイッチを入れ、朝食の準備をするのですが
たまに電気ポットのスイッチを入れ忘れ・・・ポットのお湯ってなかなか
沸かないんですよね。。。
朝、子供に『ココアまだ~?』なんて催促される事もしばしば。。
こんな時、電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」があると便利だな~と思います。

ティファールケトルは、カップ1杯分(140ml)なら約50秒ですぐに湯が沸くんです!
これならお湯が使いたい時にすぐに使えるからとっても便利!
忙しい朝にはとっても助かりますよね。
また、不意の来客時にも活躍してくれそうです。

我が家では電気ポットにたっぷりのお水を入れて沸かし、すぐにお湯が使えるよう
を入れておくのでとても不経済・・・少量のお水を入れて沸かしても、注ぐ時に
少量すぎて吸い上げないから 重たいポットを傾けて注がないといけなくなります。。。
ティファールケトルなら 必要な分の水を入れて、あっという間に沸かすから 
電気代や水道代の節約に繋がっていいな~。

また、デザイン的にもスタイリッシュで 場所を取らない所も魅力的。
ティファールケトルなら電気ポットのように、わざわざ置き場を作らなくてもいいし、
コードレスだから持ち運びもラクラク♪
機能的にも優れているし、オシャレだから 贈答品にしても喜んで頂けるんじゃ
ないかな♪と思います。
我が家にもティファールケトルが必要だな~。。。






おススメ情報 | 【2009-03-03(Tue) 14:16:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」新登場!!

私が今、欲しい!!と思っている商品『電気蒸し器「スチームクッカー
ウルトラコンパクト』。
スチームクッカーは、ガスを使わずに蒸し料理ができる、優れた調理器具
なんですよ♪
使い方も簡単で、蒸したい食材を入れ、本体に水を加えてタイマーをセットするだけ!
これなら出来上がるまでじーっと台所に居なくても済むし、予定した時間に出来上がる
からとても便利ですよね。
すごいのはこれだけではありません!
タイマーを回してから蒸気が出てくるまでの時間はたったの約40秒!
調理もあっという間に出来るから、家事にかける時間の短縮になり
すご~くうれしい♪

スチームクッカーがあれば、料理に興味を持ち始めた子供とも、安心して作る事が
できそうだし、こんなに簡単にお料理ができちゃうなら、料理をするのが楽しくなる
だろうな。
スチームクッカーを購入すると、和・洋・中のお料理やデザートまで、100種類もの
蒸し料理レシピが付いてくるので、あれこれ試して見たくなるでしょうね♪
レシピの幅も広がって 家族に喜んでもらえそうです。





おススメ情報 | 【2009-03-03(Tue) 13:36:09】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

キャミナックスW・タウンへようこそ!!

キャミナックスW・タウンとは、コクヨS&T株式会社から3月2日に発売される
業界最小サイズのADF(オートドキュメントフィーダ)搭載、A3サイズ対応の
ドキュメントスキャナ『CaminacsW(キャミナックスW)』のスペシャルサイトです。

キャミナックスW・タウンには、人間の胴体を持つ『ヤギ人間』と人間が共存している
ユニークな町。
キャミナックスWを使って書類をデータ化し、不要になった書類をおいしく食べちゃう
ヤギ人間。これでオフィス内も書類の山をスッキリと整理できるし、
ヤギ人間も大好物の紙をたくさん食べる事ができて一石二鳥ですよね!(笑)

キャミナックスWはコンパクトなボディでありながら、A3の用紙まで読み取り、
丸ごとデータ化する事ができる優れもの!
私なら子供が持ち帰る図画の作品をデータ化したいな。
子供が頑張って書いた作品は宝物・・・でも、何年も保存しておくと、色あせもしてくるし
どんどん溜まって置き場に困るし・・・データ化しておけば、いつでも好きな時に
見る事ができるのでいいなって思います。

キャミナックスW・タウンでは、起動するとヤギ人間がゾクゾクと登場する
オンラインスクリーンセーバーもありますよ!
興味のある方はチェックしてみて下さいね。

302-yagi







おススメ情報 | 【2009-03-02(Mon) 17:20:11】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

春の採用関連オススメ情報

入学式スーツ入園式スーツを着た
子供のCMが多くなり、春を感じるようになりましたね。

茅ヶ崎 不動産会社の賃貸オフィス
新卒採用の説明会があったらしく、
賃貸事務所の周りは学生でごった返していました。

フリースクールに通ったこともある知人のお子さんも
整体 横浜の学校を卒業するにあたり、
整体・エステ 求人を探しているそうです。

整体 東京で就職される場合は、
港区 不動産
成城 賃貸マンションで一人暮らしをするそうで、
知人は「七五三子供用ドレス
着ていたのがついこの間のことのようなのに」と嘆いていました。

親としてはせめて実家から近い鎌倉 不動産
湘南 不動産で探して欲しいようです。

お子さんは就職先が決まったら合宿免許を取りに行って、
電話占いで聞いたオススメの旅行先
フィジーに行くんだ、とはりきっているようで、
水着のために食事制限まで始めたそうです。

引越しにあたって不用品回収業者も見つけおり、
準備は着実と進んでいるよう。

目の悪い彼女の為に、「フィジーでダイビングするなら
アイレーシックをしといたら?」と
iLASIKをオススメしました。



葉山 不動産を扱っている
不動産投資会社の賃貸オフィスには
新卒採用コンサルティングが足繁く通っているようで、
宅配弁当がたくさん届けられていました。


私も先週大阪にある採用コンサルティング会社の
貸事務所まで出張しました。

その賃貸 大型犬OKのようで、会社で犬を飼うことを
検討しているんだそうです。

出張マッサージ大阪で頼みつつ、
収益物件 東京に詳しい知人が
最近賃貸 小型犬OKの物件が増えてきて、
賃貸事務所でもそういうところが人気だと言っていたことを思い出しました。

外国為替証拠金取引で儲けが出たら、ペットOKな
用賀 賃貸マンションを紹介してもらおうと思っています。
そうなったら知人のお子さんオススメの不用品回収業者も
教えてもらわなきゃですね。




おススメ情報 | 【2009-03-02(Mon) 14:38:28】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ブランド古着通販サイト『ブランテージ』

ブランド品には縁遠い私ですが、憧れのブランド『シャネル』には興味があります。
やっぱり質が良くて飽きのこないバッグや洋服など、何着かは欲しいな・・・と
思っていますが、ブランド品となると主婦の私には なかなか手が出ないもの。。。
そこで、ブランド古着通販サイト『ブランテージ』をチェックしてみました。

ブランテージは東京・新宿に店舗を構え、Webサイトでもブランド品の買取を
行っているので、シャネルやプラダ、グッチなどの魅力的なブランド品を 
豊富に取り揃えています。
特にシャネルの品揃えは圧倒的なんですよ!

私はサイトにあった、シャネルのトレンチコート が欲しいな・・・とチェックしています。
色はシックな紺色で落ち着いた雰囲気があり、どんなシーンにでも合いそうな
コートなので、1着あると重宝しそう♪
他、バッグやアクセサリーなど、魅力的なものが豊富ですよ。
シャネル通販を利用するならブランテージがおススメ!

興味のある方はチェックしてみて下さいね。




ファッション | 【2009-03-01(Sun) 11:29:04】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
