FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハーブの香りは好きですか?

ハーブの香りって癒し効果があるので 生活に取り入れている方も
多いと思います。
積極的に取り入れようと思っていなくても 結構、身の回りにありますよね。
例えば我が家では、玄関やリビングに置いていある芳香剤がラベンダーの香り。
玄関やリビングの扉を開けると、ほのかにラベンダーの香りがして
仕事帰りなどは特に ホッとした気持ちになれます。
また、虫除け効果があると聞いたので、子供部屋にはミントの香りの芳香剤が
置いてあります。
さわやかな香りがするので 子供達も気に入っているようです。

他、ラベンダーの入浴剤を入れてお風呂に入るのもお気に入り!
とってもリラックスできてよく眠れるんですよ。
バスタイムと言えば、マッサージ効果のあるラベンダークリームというのが
ハーブブランドのジャストにあるそうなので 試してみたいな~って思っています。
肌の保湿力を高めてくれるというラメラクリームも美容のために使ってみたいな♪

また、31種類のハーブがブレンドされているというハーブオイルもボディや頭皮の
マッサージにいいそうなので気になっています。
一体、どんな香りがするんだろう・・・って興味もあるし、バスタイムに使えば、全身が
優しい香りに包まれて グッスリ眠れそう。

ハーブの香りが身近にあると、優しい香りに包まれて 気分的にも
穏やかに過ごせる気がするので これからもハーブ製品を生活に取り入れたいと
思っています。




美容 ・ 健康 | 【2009-08-04(Tue) 15:44:48】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
