FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リバイタリフト ウェブサイト

TVや雑誌で 私と同年代の女優さんを見ると、肌がとってもキレイで羨ましい・・・
きっと 日々のエイジングケアをしっかりしているからなんだろうな・・・
私も頑張らないと!という気になります。
でも ある女優さんの首のしわを発見してビックリ!
首のしわって年齢を感じさせるんですよね。。。
それを見て、私も首のエイジングケアなんて気にもかけなかったので反省して
しまいました。

日頃気になっているのは口元のたるみ。
ケアといえば、洗顔後に肌を下から上に持ち上げるようにしてマッサージする
くらいなんですが、首にしわが出来るという事は フェイスラインもたるんで
いるという証拠。
そこで フェイスラインを引き締め、首もとのケアもできる、ロレアル パリの
「リバイタリフト」に注目してみました。

この秋、フェイスラインから首までをケアしてくれる、リバイタリフト フェイス・
コントゥアー&ネック クリームと、しみやシワ、くすみをしっかりカバーしてくれる
リバイタリフト クリーム ファンデーションが新発売されるそう。
エイジングケア成分が配合されているから スッキリとした小顔が目指せるかも!

09-01

発売を記念して 現在、くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン
開催中♪
アンケートに答えると抽選で300名にリバイタリフト フェイス・コントゥアー&
ネック クリーム の現品が当るチャンスがあります。
また、新製品のサンプルセットが10万名にプレゼントされるというから
見逃せませんよ!

10万名なんて、早く応募すれば必ずもらえそうですよね♪
私もこれを期に 首のエイジングケアを始めようと思います。





美容 ・ 健康 | 【2009-09-01(Tue) 15:26:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
