FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「あのマッサージソファが、もっとおしゃれに?」女性雑誌とコラボしたオリジナルカバーをプレゼント!

仕事から帰ると、まずはソファにドッカリと腰を下ろし『疲れた~。。。』と一言・・・
が日課の私。
こんな時、誰か肩でも揉んでくれないかな~なんていつも思います。
マッサージチェアでもあればいいんだけど、マッサージチェアって
大きくて場所を取るし、ボコボコと凹凸があってリビングになんか置けない
イメージがありますよね。

パナソニックから発売されているマッサージソファはシンプルでオシャレ!
これならリビングに置いても違和感がないのでチェックしています。

そしてこのたび、オリジナルカバーが抽選で300名に当るというキャンペーンを
実施しているということ。
早速オリジナルカバーのデザインをチェックしてみたんですが、女性雑誌の『anan』、
『クロワッサン』、『eclat』とコラボしていているともあって、どれも雰囲気のいい
ステキなカバーでしたよ。

私のお気に入りは『anan』のオリジナルカバー。
優しい色合いで温かい雰囲気!腰掛けるだけで癒されそうだし、我が家の
リビングにピッタリとマッチしそう!
また、シンプルで飽きのこない感じがステキです。
仕事が終ってマッサージソファに座り、疲れをほぐす事ができたら最高だろうな~♪

キャンペーンは9月1日(火)~11月30日(月)まで開催されているそう。
抽選にハズレても、3000名にマッサージソファと同じ布地のオリジナルペア
クッションが当るチャンスもあるので 興味のある方はチェックしてみて下さいね。






おススメ情報 | 【2009-09-02(Wed) 14:45:37】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
