FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日本農業新聞 国産まるかじりネット

我が家では毎晩、お味噌汁を欠かしません。
味噌ってコレステロールを下げたり、老化防止、がん予防になるというから
健康のためにいいですよね。
それに、普段 子供があまり食べない野菜も お味噌汁に入れると
食べてくれるんですよ♪

我が家の子供達、夏は特に食が細くなりがちですが、ご飯とお味噌汁は
しっかりと食べてくれました。
夏バテ防止にもいいと言われるから この夏、健康に過ごせたのも
お味噌汁のおかげかな・・・って思います。

お味噌汁といえば、永谷園で『一杯でしじみ70個分のちからみそ汁』が7食分も
当るキャンペーンを開催中です。
一杯にしじみ70個分の栄養が入っているお味噌汁・・・飲んでみたいな~♪
しじみについては、『食』と『農』、『環境』、『健康』に関する情報が満載のサイト
国産まるかじりネット 「なるほど しじみ事典」のページへ

抽選で5000名に当るというから 我が家も応募してみようかな。。。

締め切りは9月18日!
興味のある方は永谷園「70個分のちからお試しキャンペーン」の応募ページへGO!

0902-b







美容 ・ 健康 | 【2009-09-02(Wed) 16:00:53】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
