FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自宅プリントよりもキレイで安い!! デジカメプリント「dpMAX」

デジカメなら 撮った写真をその場で見られるから
プリントは時間のある時に自宅のプリンターですればいいや・・・と
つい画像を溜め込んでしまう我が家。。。
溜まりにたまった画像をいざプリントしようと思うとかなりの時間がかかるし
自宅でプリントすると インクの減りが激しくて・・・。
そこで、撮った画像を安くキレイにプリントできて おまけに自宅にいながら
プリントの依頼ができる、デジカメプリントを探してみました。

デジカメプリント dpMAXなら わざわざお店に行かなくても ネットで24時間
いつでもプリントの依頼ができてとっても便利!
受け取りは自宅のポストに配達してくれるし、利用金額に応じて無料になったり
全国一律100円で済むから助かります。

また、気になるプリントの仕上げも 世界最高水準の品質と画像保存性を誇る
FUJIFILM社製のFRONTIERというプリンターを使用しているから 
自宅でプリントするより高品質な写真ができそう!
しかも1枚7円~という安さ!!
これなら自宅でプリントするより断然おトクで便利ですよね♪

現在、おトクなキャンペーン中なので、早速 我が家も 秋の行楽、子供の行事などの
デジカメプリントを注文しようかな♪と思っています。



おススメ情報 | 【2009-09-25(Fri) 14:00:57】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
