FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロレアル パリ ホームカラーのお悩み解決キャンペーン

美容院に頻繁に通う暇もないし、自分にかけるお金もあまりない・・・ということで
私はほぼ毎月 ホームカラーをしています。
ホームカラーは美容院で染めてもらうより安上がりなのはいいんですが
自分で染めるとどうしても ムラができてしまうんですよねェ。。。
トップの方は比較的染まりやすいんですが、後ろの方や髪の中の方・・・
肝心な白髪が染まってない!何てこともしばしば。
また、色見本より明るく染まってしまった事もあって 次回はいつもより
暗めの色を選んだ方がいいのかな・・・なんて悩んだり。
そんなホームカラーの悩みを解決してくれるロレアル パリ ホームカラーの
サイトをチェックしてみました。

20091016


現在、ホームカラーのお悩み解決キャンペーンを実施中で
ヘアカラーの専門知識を習得し、マイスター認定テストに合格した
ヘアカラーマイスターの先生がヘアカラーに関する悩みや質問に的確な
アドバイスをしてくれるそう。
寄せられた悩みや質問は集計され、キャンペーン終了後にヘアカラーマイスター
先生の回答をチェックする事ができるんだそうです。

キャンペーンは11月15日まで。
ヘアカラーの悩みや質問をされた方の中から抽選で50名に ヘアカラー製品
エクセランスの中から お好みのカラーを1点プレゼントされるそうですよ。
これを機に私も ムラなく色見本どおりに染める為の注意点が知りたい・・・と
質問してみようかな~なんて思っています。







美容 ・ 健康 | 【2009-10-16(Fri) 15:29:18】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
