FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

販促ノベルティ卸売りセンター

ノベルティグッズといえば、よくもらうのがタオルやボールペンなどの日用品。
こういった生活に密着している雑貨は 結構使えるし、ありがたいですよね。
もらって嬉しかったノベルティグッズといえば、使ってみたいな・・・と思いながらも 
自分ではなかなか購入しないような『アロマセット』。
ノベルティグッズでこんなオシャレな雑貨を頂けるなんて!!と感動しました。(^-^*)

先日はエコバッグをもらいました。
最近、エコバッグが話題になっていて そろそろ私も考えないとな・・・と
思っていたところなので、エコバッグを頂いたのをきっかけに買い物時はマイバッグを
持参するようになりました。
頂いても使い道に困ってしまうようなノベルティグッズより、こういう気の効いたものを頂くと嬉しいですよね。

そんな もらって嬉しいノベルティグッズを豊富に取り揃えているのが 
国内最大級の販促ノベルティ卸売りセンター。
品数はなんと6700点以上!
定番グッズはもちろん、暮らしに役立つものやお子様向け、今話題の商品などの
商品カテゴリー別や予算別で選ぶことができてとっても便利です。
また現在、『秋冬特集 暮れの販売商戦を盛り上げるノベルティグッズ特集』を
開催していておトクに選ぶことができそう!

差し上げて喜ばれるノベルティグッズを選ぶなら ぜひ販促ノベルティ卸売りセンターをチェックしてみて下さいね。





おススメ情報 | 【2009-10-26(Mon) 14:57:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
