FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女性の3人に1人が実践中の「ボディの手洗い」!注目の「泡のボディケアウォッシュ 」

女性の皆さん、体ってどうやって洗っていますか???
私はボディタオルで石鹸をしっつかりと泡立て、ゴシゴシ洗っているんですが
ライオン株式会社の調査によると、3人に1人が『体は手で洗う』と答えて
いるんだそうです。



これは20~30代の働く女性500名を対象に行った調査らしいんですが
手洗い派の方にその理由を聞いたところ、『肌に負担をかけないため』と
答えた女性が83パーセントもいたとか。
他、『乾燥を防ぐため』、『美肌のため』、『敏感肌だから』という理由だそうです。

最初は ボディを手洗いするの!?とちょっとビックリしましたが
理由を知って納得しました。
洗顔も肌に負担をかけないように洗うものだから 体も同じですよね。
この時期は特に肌が乾燥しがち。
洗い方を変えれば 防げるかもしれませんね。

そこで注目したいのが カラダを『手』と『泡』でやさしく なでるように洗うということ
をコンセプトに作られたバストロジーの「泡のボディケアウオッシュ」。
キメ細やかでクリーミーな泡が肌の汚れを落とし、入浴後の急激な乾燥を
防いでくれるそう♪
なんだか気持ち良さそうですよね!
また、アロマローズの香りが限定数量で発売されているというから
これを使えば ボディを洗いながら癒されそう♪
私も肌のためにボディの手洗いを実践してみようかな。。。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。




美容 ・ 健康 | 【2009-10-26(Mon) 15:35:01】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
