FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一生もののハタチを・・・成人式はかんざし、髪飾りの専門店「もくれん」

私の成人式・・・何年前だったか思い出せないくらい昔の出来事ですが(^^;)
母が選んだグリーン系にゴールドの振袖を着ました。
着物は気に入ったんですが、セットになったものを購入したので 
小物は付属のものを使用。
髪飾りなんか、すごく小さくてあまり目立ちませんでした・・・。
今思えば、せめてアクセントになるバッグや髪飾りは 自分で気に入った物を
選びたかったな・・・。

滅多に着ない着物だし、一生に1度の成人式だから 頭からつま先まで
トータルしてこだわりたい!
特に髪飾りは着物に華を添えてくれる大切なアイテムだから
自分のお気に入りを付けたいですよね。

かんざし専門店の「もくれん」では、常に300点以上もの品揃え!
成人式や卒業式、七五三などで使用できるステキなかんざし髪飾りが豊富に
あります。
カラーや商品で選べるからとっても便利!
また、実際にイメージが沸かないと言う方には成人式特設ページを参考にしたり
モデル装着イメージを見て選ぶこともできますよ。

チェックしてみたら、私が成人式の時、当時着た着物に合うな♪と思った
髪飾りを見つけました。

20091026-ka

華やかでスゴくステキでしょ♪ こんな髪飾りが付けたかったな~。。。

これから成人式や七五三を迎えるお子さんがおられる方はかんざし専門店「もくれん」で
お気に入りの一品を探してみませんか?
会員登録をすると 今なら500ポイントがもらえておトクですよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。






おススメ情報 | 【2009-10-26(Mon) 16:18:06】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
