FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初回生産は何とDVD付2枚組!Superflyから9th Single“Dancing On The Fire”発売

Superflyの曲といえばCMソングになったりドラマの主題歌になったりと
話題が多いですよね。
私もSuperflyのノリのいい曲が大好きで よくCDを聞いています。

この11月18日に 9枚目のシングル『Dancing On The Fire』が発売されることになり
プロモーション動画を早くもYou Tubeでチェックする事ができたのでご紹介します♪



プロモの出だしはライブのもよう。
おなじみの曲のサビの部分を聞くことができました。
途中、Shihoのトークあり!
パンチのある歌声もステキだけど、話し方がチャーミングでホントに可愛い♪

続いて新曲『Dancing On The Fire』のプロモ。
モノトーンでシックな感じなんですが、ドレス、バラの花、炎の赤が強調され
情熱を感じさせるようなカッコいいプロモに Superflyの歌声がマッチしていて
魅力的でした。

発売されるシングル『Dancing On The Fire』には初回生産限定で
六本木ヒルズアリーナで行われたライブのDVD付き!
Superflyのライブを約40分も体感できるんですって♪
Superflyファンの方は ぜひチェックして下さいね。








おススメ情報 | 【2009-10-30(Fri) 14:42:50】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
