FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ケラスターゼ ヘアケア マガジン サロン検索

昨年、行き付けのヘアサロンで いつも指名させてもらっていた美容師さんが
退職され、なんだかそのヘアサロンに行くのがおっくうになりました。。。
これを機に、そろそろ新しいサロンを開拓しようかな・・・と思うんですが
初めてのサロンって 行くのに勇気が要ります。

行くなら まずはお店の雰囲気が知りたいし、料金なんかも気になるので
前もって下調べしておきたいところ。
こんな時はヘアサロン検索ができるケラスターゼのサイトが便利!
ケラスターゼの製品を扱っている全国のサロンを キーワードやエリアで
検索する事ができるんです。

また、サロンはケータイからでも検索できてとっても便利!
空き時間が出来た時、ヘアサロンに行きたいな~と思ったら 外出先からでも
ケラスターゼ モバイルで楽に検索できるのが嬉しい♪

0116-b3

ちょうど 私の髪の悩みを解決してくれそうなケラスターゼの製品を
試してみたいな~と思っていたので 私の住んでいる所に 
取り扱っているサロンがあるかどうか検索してみました。
田舎だからないかも…と思ってたらありました♪
サロンの様子も知る事ができたので、今度、早速行ってみようかなって思います。(^-^)

0116-b2









美容 ・ 健康 | 【2010-01-16(Sat) 13:03:34】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
