FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

永谷園「小皿中華」キャンペーンサイト ~ 「ちゃっかり主婦の一日」

主婦の皆さん、、、今日の夕飯のおかず、何にしますか~?
今日の夕飯何にしよう…と毎日のように悩んでいます。
栄養のバランスを考えないといけないし、同じようなおかずを作ってたら
飽きられるし…かといって、手間のかかる料理なんて
毎度作っていられない!
仕事、家事、子供のお世話など ホント、主婦って大変ですよね。

そんな忙しい主婦の見方なのが 永谷園の「小皿中華」。
小皿中華は具入りで味付け済み!野菜を1品用意して炒めるだけで
簡単に作れちゃうんです。
なんと言っても、こんなに簡単に作れるのに、色鮮やかで豪華に見えるところがいい♪
見た目の豪華さで 食欲もそそりそうですよ。

私なら他のおかずが冴えない時や、忙しくて手抜き料理しかできない時に
小皿中華を使って 『お母さん!こんな手のこんだお料理もできるの!?
すご~い!!』って家族に思わせてやりたいですね。
4種類あるから4回も。( ̄m ̄*)プッ
他、不意の来客やお弁当のおかずにも使えそうなので
これは常備品として準備しておいた方が良さそう!
気になる方は、永谷園「小皿中華」~「ちゃっかり主婦道」のページへ

また、現在「ノリタケのお皿+小皿中華 プレゼントキャンペーン」を開催中です。
応募締め切りは3月1日までですので興味のある方は
早速チェックしてみて下さいね。

0116-5b







おススメ情報 | 【2010-01-16(Sat) 13:30:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
