FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

369「バラード」北斗晶&健介出演で話題のミュージックビデオ

朝日系のテレビドラマ、木曜ミステリー「853~刑事・加茂伸之介」の主題歌、
369(ミロク)の新曲「バラード」っていい曲ですよね~♪
この曲のミュージックビデオに、今年結婚15周年を迎えられる北斗晶さんと
佐々木健介さん夫妻が出演しているとの事で早速チェックしてみました。



ビデオの始まりは お二人の幸せそうな笑顔。
曲は、夫婦のためのラブソングという感じで 正直、このご夫婦にこの曲って
合うのかな・・・なんて思っていましたが
歌詞にある『二人ずっと笑って 寄り添って…年を取ってもそうやって
側にいたい…』が 見ていて微笑ましくなるようなお二人の笑顔に
ピッタリと合っていました。

ビデオではご主人である健介さんの仕事や、主婦として頑張ってる北斗さんの
日常を公開。
夫婦喧嘩なんかもありましたが、さすが寛大な北斗さん、こんなふうにすぐに
許しちゃうんだろうな…。
長く一緒にいると 失敗なんかも多々ありますが
愛情があるから乗り越えていけるんでしょうね。
このご夫婦のように いつまでも変わらない笑顔で
支えあっていきたいな~って思える曲&ビデオでした。

「バラード」はここでチェックして下さいね!

369オフィシャルページはこちら








おススメ情報 | 【2010-01-21(Thu) 16:33:52】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
