FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カゴメの「トマレピ!」

今日の晩ご飯のおかず…何にしようかな~ って 
毎日お昼過ぎから考えています。^^;
というのも、我が家の子供達は 毎日部活や塾で忙しくしていて
下の子の部活なんかは送迎しなければいけない・・・
なので、仕事から帰ると 大慌てで食事の支度をしなければいけません。
だから手早く作れるおかずを!!と思うとつい、同じような物を
作ってしまうんですよねェ。。。(`-`;)
そこで 簡単に料理できる、カゴメの『トマレピ!』を試してみる事にしました。

2010-226-1

『豚肉となすのトマト味噌炒め』と『豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』です。
どちらも作り方はとっても簡単♪

2010-226-2 

豚肉を炒めて野菜を加えてソースと絡めるだけ!

我が家の子供達&主人は 好みも違うし、好き嫌いが多い…
だから家族みんなが好んで食べられる物が限られていて 食事作りには
結構悩むんですが、トマトベースなら子供も喜んで食べてくれそう!
まずは『豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』にチャレンジしてみました。

2010-226-3 あっという間に出来上がり♪

もやしなら野菜を切る手間もなく ただ炒めるだけなのでホントにカンタン♪
忙しい時や手を抜きたい時なんか すご~く便利で助かります。
それに見た目も鮮やかで食欲をそそりそう!
なんと言っても 手間をかけていないのに 豪華に見えるところが
うれしい!(≧w≦)

家族も 少しピリッと辛いトマト味ともやしのシャキシャキする食感を
気に入ってくれました。
このソースなら、他の食材にも合うんじゃないかな。
今度はアレンジメニューを考えて作ってみようと思いました。(o^ー^o)

忙しい主婦の皆さんも 簡単に豪華なお料理が作れる『トマレピ!』を
ぜひ試してみて下さいね。







おススメ情報 | 【2010-02-26(Fri) 15:47:25】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
