FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)

不思議なパワーがあるとされ、古くから魔よけやお守りに使われてきた
パワーストーン。
今ではブレスレットやネックレス、ストラップにもパワーストーンが用いられ
気軽に身に付けていられるお守りとして人気がありますよね。

私もパワーストーンが大好きで 各部屋に浄化用の水晶クラスターを
置いたり、パワーストーン ブレスレットを身に付けたりしています。
また 人にプレゼントするのも大好き。
自分の大切な人を守って欲しい…自分の大切な人の願いが叶って欲しい…
そんな想いを込めて贈っています。
受け取ってくれた人も 『自分の事を想ってくれているんだな…
よし!頑張ろう!!』って気持ちになってくれたら嬉しいな♪と思って。(^-^) 

先日は主人の誕生日に金運、仕事運を高めてくれるというタイガーアイの
ブレスレットをプレゼントしました。
主人の金運が高まれば 家族である私達にとってもイイ事だし♪( ̄m ̄*)

今度の誕生日、娘にプレゼントする予定なので 『良質な石をどこよりも安く』を
コンセプトに 多数の魅力的なパワーストーンを扱っている4976堂をチェックしてみました。

サイトでは願い事から選んだり、石で選んだりできるようになっているし、
売れている順、価格の安い順など目的に応じて探せるからとっても便利なんです♪

私が娘にプレゼントしたいな~と思ったのは クラック水晶の天然石 ブレスレット

2010-3-06

水晶って オールマイティな力を持っていて、幸運、魔よけのお守りに
なるそうです。
それにクラック水晶は 中にヒビが入っているのでキラキラとしてとっても
キレイ♪
これなら他のブレスレットと重ねづけができるし、オシャレな娘が喜んでくれそう。
…私も欲しいです。(^-^*)

他にも気になるパワーストーンがいっぱい!
見ているだけで癒されますよ♪
4976堂なら きっと目的に応じた
お気に入りのお守りを見つけることができると思います。
興味のある方はぜひ♪

■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]
1.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
2.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
3.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
4.【成功】カーネリアン ブレスレット
5.【努力】ガーネット ブレスレット
6.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
7.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
8.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
9.【健康】トルマリン ブレスレット
10.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【開運】四神獣 ブレスレット
2.【万能】水晶 ブレスレット
3.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
4.【厄除け】オニキス ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【才能開花】フローライト ブレスレット
7.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
8.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
9.【目標達成】オブシディアン ブレスレット
10.【幸運】ターコイズ ブレスレット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。





おススメ情報 | 【2010-03-05(Fri) 14:39:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
