FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ!

3月に入り、送別会や歓送迎会のお誘いが多くなってきました。
特に送別会が多く、我が家の主人もこの週末、職場で送別会があるそうです。
『どこのお店でするの?』と聞いたら 初めて聞く名前のお店でした。
聞くところによると、送別会を企画した幹事さん、仕事の合間をぬって
約1ヶ月もあちこち探していたとか。
私はそういう会に適したお店を知らないので 幹事になったら大変だろうな…
って思います。

そんな時、日本最大級のグルメサイトであるFooMoo(フームー)なら
送別会や歓送迎会に適したお店探しができると聞きました。
利用する人数やお料理などでも検索ができ、簡単にお店選びができるそうなので
早速チェックしてみました。

まずは地域選択。私の住んでいる地方は田舎なのでないかも…と思ったら
たくさんあって感動!(笑)
予算に応じての検索やお料理のジャンル、またこだわり条件での検索もできて
とっても便利♪

もし私が 職場の人と会をするなら…とお店をえらんでみました。
職場では年代が様々なので 誰もが楽しめるお料理と考えると
和食中心のレストランかな。
中でも『海鮮れすとらん四季庵』というお店のカニ料理が良さそう。
カニ料理なら豪華な雰囲気だし しかも嬉しい低料金♪
これならみんなが気に入ってくれそうです。

2010-3-10
写真提供:ホットペッパー FooMoo

フームーならお店の詳細もわかるし
地図も載っているから 時間をかけることなく会の企画ができそう!
今後、幹事になることがあったら絶対フームーで検索してみようと思います。
幹事になった人にも教えてあげよう♪








おススメ情報 | 【2010-03-10(Wed) 11:19:57】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
