FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リリー・フランキー、Boseとコラボした話題曲Rie fu『 Stay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~ 』

Rie fu Newアルバム『 at Rie sessions 』(3/31 発売)



3月31日に Rie fuの5枚目のアルバム『 at Rie sessions 』がリリースされます。
アルバムにも収録されている、新曲の『Stay with me~恋愛なんてヒマつぶし~』は
リリー・フランキーさんやBoseとコラボしていて話題。
さらにプロモーションビデオに フリーアナウンサーの山本モナさん、
リリー・フランキーさんが主演しているという事で
早速チェックしてみました。

気になる方はこちらでどうぞ↓

Youtubeでの試聴はコチラ☆

Rie fu公式HP(PV試聴もできます☆)

プロモでは Rie fuがナース姿で登場。
ベンガルさんが医師… 産婦人科でしょうか…山本モナさんとリリー・フランキーさんが
待合室にいるんですが なんだか暗~い雰囲気でワケあり感がタップリ。。。
そんな中、楽しそうな二人の回想シーンもありました。
そんな二人に スローでせつない曲がピッタリマッチしていて
やっぱり不倫なのかな・・・って。。。

歌詞のタイトル『Stay with me』は『そばにいて』という意味なのに
『~恋愛なんてヒマつぶし~』なんて ちょっとひねくれてるような
強がっているようなイメージがあったんですが 大人のせつない恋愛を
感じさせる曲でした。
歌詞に『ぼくらがたしなむこの遊びは さみしさ紛らわすためのヒマつぶし』と
あるんですが 本当は 癒し癒されたい恋愛なんじゃないかな…なんて
思いました。

私はこんな恋愛経験はないのですが 何か心に響いてくるような
せつない曲。一人でしんみりと聞くのにピッタリだな。。。

着うたでは 早くもダウンロードができますよ!
興味のある方はチェックしてみて下さいね。↓


レコチョクはコチラ(モバイル用)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。





おススメ情報 | 【2010-03-10(Wed) 12:39:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
