FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恋犬(こいいぬ)診断

携帯サイトで簡単に恋愛診断ができる『恋犬(こいいぬ)診断』の
ご紹介です。

2つの質問に答えると、あなたの恋愛タイプが トイプードルや柴犬などの
個性的な犬種に当てはめられ、『何犬タイプ』と診断してくれるユニークなもの。
診断結果は インタビューやアンケートに基づいて作られたデータから
感情面、行動の特徴を割り出すというから 結構、納得のいく診断が
出てくるかもしれませんね。
結果によっては、自分がどう相手に接するべきかが分かったり、
行動を起こしたりすることができて
恋愛への不安解消になるきっかけになるかもしれませんよ。

この恋愛診断は 可愛い犬に当てはめて…というところがいいですよね。
これ、女の子には特にウケそうだし、話題性があって盛り上がれそうな
気がします。
興味のある方は 恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)
チェックしてみて下さいね。

2010-3-16






おススメ情報 | 【2010-03-16(Tue) 13:44:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
