FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フォトブック「マイブック&オートアルバム」

先日、貯まりに貯まったデジカメの画像をようやくパソコンに取り込んで
CDに保存しました。
デジカメで画像を撮ると決まって溜め込んでしまうし、CDに保存しても
どんな画像が入っているのか分からなくて 探すのに一苦労。。。
これではせっかくの思い出も台無しだな…って思います。
そこで、アスカネットのフォトブックを利用してみようかと思っています。

アスカネットのオートアルバムなら面倒な写真整理がカンタン!
ネットを使って デジカメの画像をオートアルバムのマイページに貯めておき、
いつでもアルバムやデータCDにしてもらう事ができるんです。
自宅でプリントしたり整理したりするのが面倒で デジカメについ画像を貯めてしまう
私にとっては嬉しいサービスだな~って思います。

また、マイブックでは マイブック製作専用ソフトを使用して、カンタンにオリジナルの
本格的な写真集を作ることが出来るんだそうです。
編集するのって楽しそうだし、好みのサイズも選べるから
思い通りのものが作れそう!

気になるのは価格ですよね。。。
写真集を作るとなると 高価なイメージがありますが
アスカネットなら1冊だけでも作れて価格も945円~と とってもリーズナブル♪
これなら気軽に作る事ができそう!

我が家では デジカメで撮るといえば子供のイベントがメイン。
学校での行事や部活動での活躍… 
その成長の記録は 親の宝でもあるし、子供達にとっても素晴らしい思い出。
そんなステキな思い出を写真集にして残してやれたら 親として
最高のプレゼントが出来るんじゃないかな♪って思います。

写真集を作ろう!と決めたら 写真を撮るのも楽しみになってきました。
これからもステキなシーンを たくさん残してやろうと思います。(^-^)






オリジナル写真集ならMyBook







おススメ情報 | 【2010-03-24(Wed) 15:00:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
