FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

健康維持に効果的!キングアガリクス100 6日間お試しセット

先日、私の母に『アガリスク』って健康にいいらしいけどどういう効果があるの?と
聞かれました。


   ☆『アガリスク』ではなくて『アガリクス』が正解です。
     
     間違えやすいので 気を付けましょう。^^;


アガリクスって そういえば、最近よく耳にするけど詳しく知らなかったので
どんなものなんだろう?と思い、調べてみました。

アガリクスとは ブラジル産のキノコで湿度、天候、気温など 
限られた気象条件のもとでしか育たない、希少なものだそう。
アガリクス 効果としては たんぱく質と糖質が豊富で
それにより、さまざまなウイルスから体を守ってくれる
作用があるそうです。
また、ガン細胞を消滅させたり、ガン細胞の増殖を抑制する効果が高いことでも
知られているとか。

病気の予防、改善に効果があるとなれば 日々の生活に取り入れたい食品ですよね。
でも、お店で見かけたこともないし、どんな風に調理したらいいのか分からない。。。
そこで、顆粒状に製品化されていて飲みやすい、TVでも紹介されたという話題の
『キングアガリクス100 』をチェックしてみました。

『キングアガリクス100 』は、ブラジル厚生局の許可を受けた農場で 
自然露地栽培されたアガリクスを使用。
生育するのに条件の整った場所で栽培されたアガリクス
ハウス栽培で作られたものの約5倍以上もの栄養を含んでいるそうだから
病気に対するアガリクス 効果が期待できそうだし、
添加物など使用していないので 安心して飲むことができそうです。

サイトでチェックしたら 実際に試してみられた方の評判もイイ!
疲れが取れないときや、元気が出ないときにも効果があるようなので
健康維持のため、毎日の生活に取り入れたい栄養食品だな~って思いました。
6日間のお試しセットもあるようなので 私もアガリクス 通販を利用してみようかな。(^-^)

⇒⇒ ブラジル産自然露地栽培アガリクス







美容 ・ 健康 | 【2010-04-01(Thu) 13:33:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
