FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファッション感覚で新型パッソをアレンジ モデリスタからコーディネートアイテム登場

愛車もオシャレに決めたい♪ そんな方に朗報です。
トヨタモデリスタのコンパクトカーパッソに新型パッソ用コーディネートアイテム
登場しました。
外観も可愛いパッソですが室内もファッション感覚でコーディネートできちゃうんです。
16種類のアイテムラインアップで 愛車を個性的にアレンジする事ができますよ♪

私がこだわりたいと思う車のアイテムはシートと内装の色かな。
標準のシートといえば、黒っぽいものがメインですよね。
汚れが目立たないように配慮されているのも分かるのですが、
シートが明るいと、車内がパッと明るくなって 気分的にも明るくなれそう!
シートが汚れたら カンタンに手入れができるとか、着せ替えができるような
そんなアイテムがあったら 車もファッション感覚で楽しめるし いつも新鮮な
雰囲気でいられそう!

新型パッソ用コーディネートアイテムのインテリアコーディネイトなら
内装をクロッカスイエロー、ドアチャームもイエローにしたいな♪
こんなステキな車内なら 明るい気分になって会話も弾みそうだし
家族とのドライブも快適に楽しめそうです。(^-^)

 



おススメ情報 | 【2010-04-03(Sat) 09:26:57】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
