FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バンコクホテル >バンコクホテル予約, バンコク格安ホテル | エクスペディア (Expedia Japan)

先日、久しぶりに会った知人が 昨年、バンコク旅行に行った時の事を
話してくれました。
知人が訪れたのはバンコクのパタヤ。
ジョムティエン・ビーチで海水浴したことや、パタヤで一番大きな大仏を
見に行ったこと、あと、1番印象に残っているのは、
パタヤ市街やジョムティエン・ビーチが一望できる展望台に行ったことだそう。
話を聞いて、私もバンコクのパタヤに行ってみたい!!!という気持ちになりました。

行くならやっぱり家族とジョムティエン・ビーチで海水浴を楽しみたい♪
そして黄金に輝く神秘的な大仏を見物し、本格的なタイ式マッサージも
体感してみたいな~。
あと、地域によっては 象が道を横切るというのどかな(?)風景も見られるとか!
他にも日本では想像できないような光景を見られそうでワクワクします。

行くときには、ホテルの予約はエクスペディア (Expedia Japan)のサイトを参考に
選びたいと思っています。
エクスペディアは世界最大級のオンライン予約サイト。
24時間体制で 空室検索もできるし、カンタンに予約ができてとっても便利なんです。

情報量も豊富で、記載されているバンコク ホテルの件数はなんと272軒もありました。
そこから観光スポットの周辺や空港など、便利のいい場所にあるホテルを
探すこともできるし、バンコク ホテルの口コミ情報も載っているので 
イメージが沸きやすく、初めての地でも安心して予約ができそう!

他にも上質なツアーを格安で提供してくれるので お得な旅をするなら
エクスペディアをチェックしたいと思いました。







おススメ情報 | 【2010-04-07(Wed) 11:55:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
