FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コンタクトレンズについて

視力の悪い娘。一応、メガネを持っているんですが普段は使用せず、
授業中にしているかと思ってたんですが どうも全く使用していないみたい。。。
見えないという事は損な事だよ!といつも言ってるんですが、
まわりの友達も 視力が悪いのにメガネをしている子がいないせいか
いう事を聞いてくれません。

友達の中には コンタクトレンズをしていている子もいるとか。
そのせいか、娘もコンタクトレンズをしようかと考えているみたいです。
でも、その友達はしばらくコンタクトレンズがシックリこなくて涙が出たり、
目が乾いて痒くなったりしているようで、それを聞いた娘、コンタクトレンズに
恐怖心を持っている様子。
確かにコンタクトレンズを使用する人が増えると同時に 不適切な使用などにより
目の病気も増えていると聞きますが、コンタクトレンズのおかげで見えなかったものが
見え、便利で快適に使用しておられる方も多くおられます。
娘にも 今までぼんやりとしか見えなかったものが はっきり見えるという感動を
味わって欲しい!!
そこでコンタクトレンズの事を理解するため、コンタクトレンズ井上のサイトを
チェックしてみました。

コンタクトレンズ井上は 御茶ノ水にある井上眼科病院に隣接する
コンタクトレンズ専門販売店。
サイトでは コンタクトレンズの基礎知識やレンズのケア方法など説明されているので
初めてコンタクトレンズを使用する方には とても参考になります。
また、コンタクトレンズを使用する事によって起こる障害を防ぐため、
眼科専門医が適切な処方とアドバイスをおこなってくれるから安心して装用できそう!
コンタクトレンズを快適に使用するためにも こういう目の健康を第一に考えてくれる
専門店で相談するべきだな…と思いました。





美容 ・ 健康 | 【2010-04-07(Wed) 15:52:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
