FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男性用制汗剤『デオナチュレ 男ソフトストーンW』を試してみました!

我が家の主人は営業マンなので 『臭い』には気を使っています。
毎朝、ボディコロンを大量にふりかけ、甘い香りを漂わせて出勤しています。
主人にとっては『いい香り』かもしれないけど、人によっては不快を招く香り
かもしれない…
実際、私は主人が使用しているボディコロンの香りが とっても不快です。(笑)

そこで、口コミサイトで年間1位を獲得しているという、人気の男性用制汗剤、
スティックタイプの『デオナチュレ 男ソフトストーンW』を主人に試してみて
もらう事にしました。
このデオナチュレ 男ソフトストーンWは、汗の臭いと30才以上大人の臭い、
ワキガに効果があるとか。
30才以上大人の臭いって…加齢臭ですよね。(^^;)



この商品、気になるワキなどに直接塗る事で臭いの元になる雑菌を寄せ付けず、
毛穴を引き締めて 汗を抑えてくれるんですって!
香りはさわやかなスペアミント。
長時間効果が続いて 塗りなおし不要の優れもの♪
直接肌に塗るから効果が持続するんでしょうね。

早速 主人に試してもらったところ、塗ってしばらくはスーッと清涼感があるそう。
香りも爽やかで ほんのりと香る程度だから 塗っている事を忘れてしまうそうです。
仕事中、外出の多い主人ですが 1日、自分の臭いが気にならなかったそう。
その日から、お風呂上りと出勤前に使用しているようです。

これからどんどん暑くなって 臭い対策が必要になりますが
我が家の主人はデオナチュレ 男ソフトストーンWで乗り切れそう!
良かった~♪(^-^)




おススメ情報 | 【2010-04-09(Fri) 11:59:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
