FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美容整形技術

これから薄着の時期になることを考え、脱毛の料金を比較しようと
美容外科のサイトをいろいろと見ていたのですが、
痩身には脂肪吸引によるものだけではなく、脂肪溶解注射という技術もあるようで、
また豊胸にもシリコンを入れる施術だけではなく、
自己脂肪と自身の幹細胞を注入する施術もあるということを知り、技術の進歩に驚いてしまいました。

体への負担だけでなく、費用面での負担も軽い美容整形技術の発展には
今後も期待できそうですね。


脱毛の他、私が気になったのは 切らない注射による整形術。
整形と言うと どうしても手術のイメージがあり、術後に痛みが
あるんじゃないかとか、傷が残るんじゃないか…
また、しばらく腫れたりして人に気付かれるんじゃないかと
思ってたんですが、注射だけでコンプレックスに感じる箇所を治せるなんて
精神的にも肉体的にも負担がかからないのではないかと思います。

施術も数分で完了するようで、お化粧もすぐにできるとか。
これなら仕事を休まなくても済むし、美容整形って気軽にできるんだな…って
思いました。



美容 ・ 健康 | 【2010-04-15(Thu) 15:41:31】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
