FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Kが歌う映画『瞬 またたき』の主題歌『会いたいから』

6月19日(土)から公開される『瞬 またたき』。
物語は、デートの帰り、トラックとの衝突事故で彼を突然失ってしまった
彼女が、ショックで記憶を失ってしまうという衝撃のラブストーリー。



この映画の主題歌は 6月16日にリリースされるKの新曲『会いたいから』。
Kといえば、澄んだ歌声が魅力的な歌手ですよね!

K 公式HPはこちら

この『会いたいから』がプロモーションビデオが公開されているというので
早速チェックしてみました。

PVにはピアノを弾きながら歌うKと、映画のシーンが挿入されていました。
せつない歌詞とKの優しく美しい歌声が 映画のシーンとピッタリマッチしていて
映画を見る前から ジーンとせつなくなってしまいました。

大切な人との永遠の別れ…
もしそういう経験をしたことのある方が このPVをご覧になったら
心に響いて 涙してしまうような曲なんじゃないかな…と思います。
私は今まで 大切な人との永遠の別れを経験した事がないせいか
このPVを見ていると、今、私のまわりにいてくれる大切な人との今を大切にしよう
という気持ちになりました。
また、そんな優しい気持ちにさせてくれる曲『会いたいから』を
たくさんの方に聞いてみて欲しいな…って思いました。(^-^)

K 「会いたいから」PVでの試聴はこちら

レコチョクでのダウンロード(モバイル)はこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。



おススメ情報 | 【2010-05-11(Tue) 15:02:55】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
