FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

椿屋四重奏『いばらのみち』

5月26日に発売される、昼ドラ『娼婦と淑女』の主題歌、椿屋四重奏「いばらのみち」
試聴してみました。

『娼婦と淑女』は安達祐実さんが一人二役をしているという事で話題になってますね。
昼ドラは、仕事が休みの時にたまに見ますが、相変わらずドロドロ路線…
でも今回のドラマは 次々と困難な事が襲い掛かっても 
負けずに立ち向かっていく強い女性の話なので いつもの昼ドラとは一味違うな~と
思いながら見ています。

そんなドラマに 椿屋四重奏「いばらのみち」がピッタリマッチ!
プロモーションも白と黒のモノトーンで 曲やドラマのイメージにピッタリでした。
曲は 辛い事があってもへこたれない!
逆境に合うたび、どんどん強くなって 自分の道をしっかりと生きていく女性が
描かれていて、くじけそうになった時に聞きたいな…と思える曲でした。

興味のある方は こちらでそうぞ!⇒ 「いばらのみち」試聴





おススメ情報 | 【2010-05-25(Tue) 14:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
