FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブンブンサテライツ『TO THE LOVELESS』

本日、2年半ぶりに ニューアルバム『TO THE LOVELESS』が発売される
ブンブンサテライツ
ユニークな名前なんですが、渋~いイケメン2人組の実力派
ロックバンドなんですよ。

彼らは2007年にヨーロッパで大ブレイクし、今年1月にリリースしたベストアルバムが
洋楽アルバムチャートで1位を獲得するという日本人では初の快挙を
成し遂げた、すご~いバンドなんです。

ブンブンサテライツの曲は、SONYの「Bravia(ブラビア)」、ワールドカップ
バージョンのCMソングしか知らなかったので ライブの様子をチェックしてみたんですが
迫力のあるライブで、激しい躍動感や 熱気を感じることができました。
また、会場とステージの一体感がいい!!
彼らの曲に合わせて体を動かしてたら 日頃のストレスも発散できそうな気がします。
もし会場にいたら 我を忘れてシャウトしてしまうかもしれないな。(^m^;)


現在、amazonアーティストストアをチェックすると、彼らのインタビュー動画を見る事ができますよ!
興味のある方はチェックしてみて下さいね。





おススメ情報 | 【2010-05-26(Wed) 15:34:51】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
