FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたの人生に幸運を呼ぶ方法「アガスティアの葉」

アガスティアの葉 ってご存知ですか?
アガスティアの葉 とは、古代インドの聖者アガスティアが、人間ひとり一人の
前世や来世、現在はもちろん、未来や過去までを書き残した予言の葉で
男性は右手、女性は左手の親指の指紋をもとに、自分の運命が記された予言の葉を
探し出すんだそうです。

それを見ると、これから起こる事や適した職種、かかる病気などを知る事ができる他、
両親の名前や結婚相手 名前まで分かってしまうとか!

このアガスティアの葉は、メディアでも多く取り上げられたりしているようですが、
実際に見たことがなかったので 早速チェックしてみました。



正直、インドの人が 日本人の事まで言い当てる事ができるの?なんて
半信半疑だったんですが、この動画を見て、ちょっとゾクッとしました。
普通の占いなら それほど気にならないし、軽い気持ちで受け止めるんですが
このアガスティアの葉は占いとは違い、とても神秘的な感じがするし、
自分の葉を探して 神秘体験してみたい!!という気になりました。

自分の未来を知るという事は勇気がいるし、知ったとき、動揺してしまうかも
しれないけど、アガスティアの葉に書いてある自分の運命を知ることで、
幸せな未来のために 今、自分がやるべき事や注意すべき事が明確になり、
今よりもっと幸せになれるような気がします。

興味のある方は、自分の予言の葉を探してくれるという検索代行についての資料請求が
無料でできますので利用してみて下さい。
また 現在、話題のアガスティアの葉の書籍プレゼントキャンペーンも開催中ですので 
サイトをチェックしてみて下さいね。




 





おススメ情報 | 【2010-06-02(Wed) 15:51:12】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
