FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

父の日、プレゼントの新定番は「サプリ!?」

若い頃、健康にはわりと自信があった私ですが 2年ほど前の検診に引っかかって
しばらく病院通いをし、それがきっかけで健康について
感心を持つようになりました。

日々の健康は食事から!と思い、栄養のバランスを考えながら
食事を作るように心がけてはいるんですが、毎日、必要な栄養を取るのは
結構大変…そんな時は、サプリで補うようにしています。

でも、そのサプリが今の自分に合うかどうかは正直分かりません。。。
そこで、本当に必要なサプリを知るため、サプリメントチェックをしてみました。
ここでは簡単な質問に答えると、不足しがちな栄養素が分かり、私に合うおススメの
サプリを紹介してくれます。

早速チェックしてみたところ、管理栄養士からの詳しいアドバイスとおススメの
サプリとしてマルチビタミン、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンE400、ベータカロテン
大豆イソフラボンという結果が出ました。

アドバイスを読んで、やっぱり1番大切なのは生活習慣の改善かな…と反省。
分かっていても出来てない事が多々あるので 健康の為に気を付けていかなければ
いけないな…と思いました。
サプリも 生活習慣や年齢にマッチした栄養が分かったので
自分に合うものを取り入れていきたいと思います。

自分の事だけでなく、家族の健康を考えたサプリもチェックしてみました。
我が家の子供達は魚が苦手…。
食事を作るのにも、子供の事を考え、つい魚料理より肉料理を頻繁に
作ってしまうので、魚の栄養を気軽に摂る事ができる、ネイチャーメイドFish Oil
ファミリーサイズ
が最適♪
このサプリには、EPAやDHAという成分がタップリと含まれ、健康維持に
効果があるそうですよ。

生活習慣や年齢が気になる方にもいいようなので、健康に気を使っている父に
父の日のプレゼントとして贈ったら 喜んでもらえそうな気がします。(^-^)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
 


美容 ・ 健康 | 【2010-06-04(Fri) 14:34:43】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
