FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シド New Single「レイン」リリース!

人気アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』のオープニングテーマ曲
シドのニューシングル『レイン』が6月2日にリリースされました。

シドといえば、以前、『嘘』という曲が同アニメのエンディングテーマにも
なっていましたよね。
この曲もせつない歌詞だったという記憶があるんですが、今回の『レイン』も
せつない恋愛の曲。。。

別れてしまった恋人を忘れられないまま、新しい恋が始まろうとしている…という
男性の複雑な心境が歌詞になっているんですが、前の彼女のこと、
キライになって別れたわけじゃないから苦しんでいるんでしょうね。
そんな男性の気持ちを 黙って優しく包んでくれる人が現れ、
こんな気持ちのまま 新しい恋を受け入れてもいいのだろうか…と
葛藤している感じ… 自分だったらこんな時どうするんだろう?って考えて
切なくなってしまうような歌詞です。

そんな感傷に浸れる、せつないシドの『レイン』は早くも 着うた配信されていますので
興味のある方は レコチョクサイトをチェックしてみて下さいね。

このニューシングル『レイン』を購入した方を対象に、シドのメンバーから
オリジナルポスターがもらえるという発売記念イベント開催が決定!

また、7月28日(水)には デビューシングル『モノクロのキス』から『レイン』までの
全6曲を収録したミュージックビデオのクリップDVD『SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~』が発売!

他、7月31日(土)に開催予定の3万人ライブのチケットが 発売と同時に
ソールドアウトした為、ステージサイドの参加席解放が決定!!
6月26日(土)より 各プレイガイドにて発売されるそうですので 詳しく知りたい方は
シド オフィシャルサイトをチェックして下さいね。





おススメ情報 | 【2010-06-04(Fri) 15:47:30】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
