FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

防犯カメラの総合比較サイト『防犯カメラナビ』

我が家は住宅街にあり、家の前の道路は車の通行量も多い。
そのせいか、ご近所では 家の塀に車が追突したりする事故や
庭の植木がなぎ倒されたり、植木鉢が盗まれたりする事件が多々あります。

我が家でも1度、道路と家の敷地の間に立てている、木製のラティスが折られて
しまったという事件がありました。
恐らく車が当って折れてしまったと推測できますが、誰も見ていないし
証拠もなく、実費で直すしかありませんでした。
被害がたいした事なくても やっぱり悔しいもの…防犯カメラがあれば解決したのにな…って思います。

もし防犯カメラを設置するなら 道路の状況がよくわかる場所に取り付けたいと
思っているんですが、家の両サイドに付けなければいけないのか、玄関に1つ
取り付ければいいのか分かりません。。。
防犯カメラって、メーカーや種類も多いと聞きます。
一体、どんなものを設置すれば効果的なのか分からないので、
まずは 防犯カメラの取扱メーカー最多数を誇るという、防犯カメラナビ
チェックしてみました。

サイトでは マンション、駐車場、施設など、自分が設置したい場所を選択すると、
その場所に適した防犯カメラを提案してくれます。
導入ポイントも記載されているので 失敗なく選ぶことができ、
導入時の無駄なコストをおさえることができますよ。

また、プロの防犯設備士による無料防犯診断もあり、低コストで
高品質、その場に最適な防犯カメラを提案してくれるので 
安心、納得のいく防犯対策ができると思いました。

防犯カメラの設置をお考えの方は まず防犯カメラナビをチェックしてみて下さいね。


防犯カメラの選定から導入まで全てをワンストップでサポートする防犯カメラのポータルサイト 「防犯カメラnavi」オープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



おススメ情報 | 【2010-06-15(Tue) 11:46:01】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
