FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

三世代で楽しめる!この夏はスパリゾートハワイアンズ

もうすぐ子供達が夏休みに入りますね。
家族旅行は何年も行ってないので 今年こそはどこかに連れて行って~!!と
毎日のように催促されてます。(^^;)
やっぱり近場の海やプールじゃダメみたい。。。

子供中心に考えれば、やっぱりテーマパークが
いいかな~と思うのですが、どうせなら大人も楽しみたい!
そこで、三世代で楽しめるというスパリゾートハワイアンズをチェックしてみました。

2010-7-2-b

全天候型施設、スパリゾートハワイアンズはドーム6個分という
壮大な敷地に 5つのテーマパークがあります。
おむつ替えスペースもある小さなお子様向けプールや、全長50mもある大プール、
世界最大の露天風呂などがあり、老若男女、天候を気にせず楽しめるところが
魅力的♪
また、本格的なフラダンスなどのショーが毎日開催されているので
南国のリゾート気分を味わえそう!

スパリゾートハワイアンズではショッピング施設や宿泊施設も
充実しているので 時間を気にせず、ゆっくりと遊べるところも魅力的!
この夏はスパリゾートハワイアンズ
子供も大人もステキな思い出ができるといいな♪




おススメ情報 | 【2010-07-02(Fri) 12:51:48】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
