FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CGI不要の携帯対応ショッピングカート「e-shopsカート2」

気軽で簡単に作成できる事もあり、ご自分のブログやホームページを
持つ方が増えてきましたよね。

私がよく立ち寄る、ハンドメイドの雑貨をアップされているホームページが
あるんですが、趣味だけに留めておくのは勿体無い!と思えるほど
とても魅力的な雑貨を作っておられるので
このホームページにショッピングカート機能を利用されたら
売れるんじゃないかな~と思いながら眺めています。

ショッピングカート機能って 特別な知識がないと
扱えないと思っていましたが、「e-shopsカート2」なら
買い物カゴボタンのhtmlを設置するだけという手軽さなので
初めてネットショップを作成される方にも簡単に作る事ができるとか。
PCはどのプロバイダでも レンタルサーバーを利用されている方でもOK!
携帯サイトにも対応していて、サイトによってはブログでも使用できるそうです。

「e-shopsカート2」のサイトには『とし子のネットショップ開業体験日記』という
導入例も紹介されていて ネット開業までが詳しく 分かりやすく説明されています。
チェックしたら 本当に簡単に利用できることがわかり、これなら私にもできそう!
という気持ちになり、ネット開業は夢じゃないという事が実感できました。

サポートセンターも充実しているし、まずは10日間の無料試用もできるので
興味のある方は手軽に利用できるショッピングカート機能を
体感されてみてはいかがでしょうか?
私もチャレンジしてみようかな~♪







おススメ情報 | 【2010-07-30(Fri) 12:02:03】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
