FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラマ逃亡弁護士 主題歌 和紗「Stand Up For Love」

上地 雄輔さん主演『逃亡弁護士』をご覧になっていますか?
ドラマは上地さんが演じる若手弁護士の成田誠があらぬ罪をきせられ、
逃亡しながら事件の真実をつきとめ、真犯人を探すというヒューマンサスペンス。

逃亡しながらも困った人を助けるという人情味のある弁護士役は
上地さんにピッタリ。
また、バラエティー番組に出演されている時とは違う、上地さんのシリアスな
雰囲気も魅力的なドラマですよね。

そのドラマの主題歌、和紗が歌う『Stand Up For Love』にも注目!
優しく澄んだ歌声とピアノの音がベストマッチしていて
心にじ~んとくるんですよね。
疲れたとき、落ち込んだ時に聴くと 癒され、励まされるような
ステキな曲です。

この曲を歌う和紗は20歳の若手シンガー。
聴く人に感動を与えるような素晴らしい歌唱力で 
これからますます注目を集めるんじゃないかな~と思います。






おススメ情報 | 【2010-08-26(Thu) 13:17:34】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
