FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ 『3ステップ(ベッド型)チャイルドシート』

我が家の子供達が赤ちゃんだった頃…もう随分前になりますが
車でお出かけとなると 子供に苦痛を与えるんじゃないかと不安で 
首のすわらない時期はもちろん、自分で座るようになるまでは 
遠出を控えていました。
どうしても遠出をしなければいけない時は やむおえず子供を実家に
預けて出かけたんですが 離れている時間、子供の事が心配で心配で…。

現在は車の中ででも自然な体制で赤ちゃんを寝せてあげられる、
平らなベッド型チャイルドシートがあるので 車内でも快適に過ごす事が
できるから 安心して遠出ができそうです。

この新生児から使用できる、ベッド型(3ステップ)タイプのチャイルドシートは 
ベビー用品でお馴染みのアップリカ製のもの。
子供の成長に合わせ、安全性を追求して作られているということで
早速チェックしてみました。

2010-8-26-b


まず、新生児では 平らなベッドとして使用。
柔らかい赤ちゃんの体に負担をかけないよう、自然な体制を維持し、
もしもの衝撃からしっかりと守ってくれます。

ひとりで座れるようになったらイスとして使用。
シートと対面するように取り付け、もしもの時は背中で衝撃を分散して
くれるんだそうです。

また、4歳頃までは前向きに取り付け可能なので
長く使用できるところも魅力的!
これなら 子供も大人もストレスなく 車での外出ができますよね。

この成長を妨げる事無く、安全と快適性が考えられたチャイルドシートがあれば 
お出かけもラクラク!
安心して使用することができるし、長く使えるから 経済的でもあります。
早速、出産予定のある知人に教えてあげようと思いました♪




おススメ情報 | 【2010-08-26(Thu) 13:56:01】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
