FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イヴ・サンローラン・ボーテ<光で美形>ファンデーション

憧れのコスメ『イヴ・サンローラン・ボーテ』で現在、「光を重ねる美人肌」
プレゼントキャンペーン を実施中♪

プレゼントは「タン ラディアンス ペルル」サンプルモニター 引換券を
先着5,000名と「ラディアント タッチ」 特別限定品!の現品を50名に♪という
魅力的な内容になっています。

いずれも肌に光・輝きを与えてくれるという魅力的なファンデーション
この商品を使った「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニックが
動画で見る事ができるというので早速チェックしてみました。


動画ではイヴ・サンローラン・ボーテ専属であるメイクアップ アーティストの方が
モデルを使い、分かりやすく説明されていました。
動画を見て、こんな風に肌にファンデーションを塗っていくと 
リフトアップ効果があるんだ♪と感動!
仕上がりをみても、付け方1つで印象って変わるんだな~と実感できました。

普段は何も考えず、ただファンデーションを付けていたので 隠したいシミや
クマなどがあるところは厚塗りになってしまっていたし、年齢的にも
老けた印象というのはカバーできていませんでしたが、このテクニックを
実践したら気になるところを自然にカバーし、リフトアップ効果もできるかな♪と
期待大です。

また、「タン ラディアンス ペルル」と「ラディアント タッチ」を使うと
肌がツヤツヤして美肌に見える事も魅力的だったので
早速、プレゼントキャンペーンに応募しようと思います♪
興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。




イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。








美容 ・ 健康 | 【2010-08-26(Thu) 14:53:36】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
