FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

伝統と格式を誇る東條フォトスタジオで、家族で写す「七五三記念写真」!

今年、七五三を迎えるお子様がいらっしゃるご家庭では
そろそろ七五三 写真は、どこの写真スタジオにしようかと
検討されているのではないでしょうか?

我が家の子供達の 七五三の思い出と言えば、写真撮影では
激しくグズッて大泣き…なかなか着付け、撮影がはかどらず、帰る頃には
家族揃ってグッタリでした。(^^;)

着付けが始まる前までは 普段着た事のない着物やドレスなどを
あれこれ見て『これ可愛い!』なんてはしゃいでた娘なんですが
いざ衣装を着る段階になった途端、『イヤだ~!帰る~!』と大泣き。。。
まわりに知らない人がたくさんいて自分が注目されている事や
窮屈な衣装を着せられ、苦痛だったんだと思います。
家族も写真スタジオの方も娘の機嫌を取るのに必死…。
なんとか取り終えて仕上がった写真は 目を真っ赤にして 少しはにかんだ笑顔の
娘でした。
それがまた…3年後、七五三の撮影をした息子も全く一緒で。(笑)
まぁ、それも今となってはいい思い出。
七五三の写真を見るたびに 思い出しては笑ってしまいます。

約100年の伝統を誇る写真スタジオの東條フォトスタジオでは カメラにこだわりを持ち、
高度な技術で 写真を芸術的に仕上げてくれます。
美容、着付けにも定評があり、皇族や著名人の撮影も多数手がけているとか。

一生に1度の記念写真は こういう評判の良い写真スタジオを利用したいですよね。
七五三 写真七五三 前写しなどお考えの方は
検討されてみてはいかがでしょうか?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。





おススメ情報 | 【2010-09-02(Thu) 11:12:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
