FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プレミアム宿泊ギフト「JTBハーモニフト」~大切な人への「オリジナルメッセージ」を大募集~

もうすぐ敬老の日。
先日から我が家の子供達は『おじいちゃんとおばあちゃんに何をプレゼントする?』と
相談しているようです。
私にとっては父と母ですが、私も子供達と一緒に何かしてあげようと計画中。
今年に入って頻繁に体調の悪くなる父親には 健康に良いもの、気分転換に
なるようなものを…考えています。

私が若い頃は 父親と仲が悪く、しょっちゅう喧嘩していたんですが
父親は体調が悪いせいか、最近、ぐっと老け込み、すっかり気も弱くなって
喧嘩する気力もない様子。
そんな父親を見ていると 歳を取ったんだな…ってつくづく思います。
今の父親を励ます事はできても 日頃の感謝の気持ちを伝えるのは
やっぱり照れくさい。
そこで今年の敬老の日には JTBのハーモニフトを贈ろうかと考えています。

JTBハーモニフトは、2名で利用できる7万円分の選択型ギフト
厳選された日本全国100ヵ所のホテルや旅館の宿泊プラン、または逸品まるごとコース、
全国周遊コースの2つのお取り寄せグルメコースから、好きなものを選んで
利用できるというカタログギフトです。

年配の方にプレゼントを…と考えると何にしたらいいのか悩んでしまいますが
贈られた方が 自分の好きなものを選べるというのが魅力的ですよね!
ハーモニフトなら きっと大切な人の心に残る、気の効いた贈り物に
なるんじゃないかな。

また、JTBでは 9月10日から11月30日まで 大切な人への
『オリジナルメッセージ』を募集。

大切な方へオリジナルメッセージを100字以内で考えて応募し、入賞した5作品は、
ハーモニフトの券面にメッセージがプリントされるというもの。
ハーモニフト贈られた方にはきっと喜んでもらえるステキなキャンペーンですよね。

さらに抽選で300名にクオカード500円分当ったり、期間中、ハーモニフト
購入した方の中から 抽選で50名に「JTB旅行券ナイストリップ」1万円分が当るという
企画もありますので、この機会に 普段言いたくても言えない想いや、
伝えたい言葉を考えて応募してみるのもいいな…って思っています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。





おススメ情報 | 【2010-09-13(Mon) 10:07:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
