FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

使ったその場で支払い完了「Visaデビットカード」

我が家は 大きな買い物をする時は決まってカードを使うんですが
今月はどのくらい使ったっけ?とチェックすると、予算オーバーだったことに
気付き慌てる事があります。。。
カードで支払いをすると つい気が大きくなっちゃうんですよね…。

こんな失敗をしないよう、カードの使用を控えて現金で買い物をするように
してみたんですが、現金を持っていると 無駄なものを買いすぎたり、
不意の出費があったりもするので決まって週末の資金がピンチに!
この結果、週末、キャッシュコーナーで出金する事が増え、手数料を
取られる事に…。
もっと普段からしっかりとお金の管理をしておくべきだな…とつくづく思います。

そこで、お金の管理がきちんと出来るカード『Visaデビットカード』をチェックしてみました。



Visaデビットカードは、銀行の口座にある残高の範囲で買い物が可能なカードなので
予算オーバーになる心配がありません。

また、カードを利用したらその場で即時決済するので 現金感覚で利用できるのも
魅力的!
カードを利用すると キャッシュバックや特典ポイントも付くので
日頃の小額な買い物にもどんどん利用したいな♪

それに、旅行に行く時に持っていると便利ですよね。
いつもなら現金を持っていないと不安なので 多めに持っていくんですが
普段、持ち歩かない金額なので 常に緊張と不安で
旅行を楽しむどころではないような。(笑)

Visaデビットカードを持っていれば わざわざ現金を下ろして持っている
煩わしさがなく、お財布もスッキリで持ち歩けるからとっても便利!
効率よくお買い物ができて 旅行もしっかり楽しめそうです。(^-^)

銀行口座に預金があれば 審査もなくカード発行の手続きも簡単に
できるそうなので 早速申し込みしようかな…と思っています。



おススメ情報 | 【2010-09-13(Mon) 16:31:47】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
