FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TVで大ヒット!「骨盤ウォーカーベルト」

この夏、職場で健康診断があり、その時に心電図を担当していた医師の方が
心電図に向かった私の後姿を見て
「あなた骨盤が歪んでるよ。左足から歩いた方がいいよ。」と言われました。
後姿を見ただけで骨盤が歪んでいるのがわかるなんて 私の骨盤って
そうとう歪んでるの!?と動揺。。。
最近、骨盤ダイエットとか骨盤矯正とかよく耳にするし
気になったので 骨盤について調べてみました。

骨盤が歪んでいると 内臓が下がり、臓器の機能が低下。
それにより、生理痛がひどくなったり、便秘の原因になるそうです。
また 内臓が圧迫され 血行が悪くなり、冷え性の原因にも!

骨盤の歪みが治ると、女性ホルモンの分泌も正常になり、このような
症状も改善され、お肌の調子も良くなるそう。

確かに、私は生理痛がひどい。冷え性だし便秘気味…肌の調子が悪いのは
加齢のせいかな~なんて思っていました。
これが骨盤の歪みのせいだったなんて考えもしなかったな…。

また、骨盤が歪んでいると、下腹がぽっこりと出たり、出っ尻体型になったり
股関節が開いた状態になるので O脚にもなるし、太りやすい体質になったり
するそうなんですよ。(><;)
骨盤の歪みって スタイルにも影響するんですね。。。
そこで 今話題になっている『骨盤ウォーカーベルト』をチェックしてみました。

この商品、TVや雑誌などのメディアでも数多く取り上げられているんですが
TVで取り上げられた際、この『骨盤ウォーカーベルト』を30分の生放送中に
使用したところ、ウエストが8.7センチもダウンしたとか!
また 『I love mama』の人気読者モデル 吉岡真利江さんが 『骨盤ウォーカーベルト』を
愛用していると ブログでも紹介されていました。
産後のママさんの 骨盤ケアにも最適だそうですよ。

実際に利用された方の体験を見ると、この『骨盤ウォーカーベルト』を使用して
歪んでいた骨盤を元の位置に戻すだけで すぐにダイエット効果があったり
スタイルが良くなったりと好評のよう!

20名のモニターの方も体感して全員がサイズダウン!
個人差はありますが たった10分という短時間で 効果が出た方も
おられるようです。
こんなに即効性があるなんて驚きですよね!

使用方法は『骨盤ウォーカーベルト』を巻くだけ!
これだけで骨盤の歪みを治し、悩みが解消されるなら 
試してみたいですよね♪

興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。

≫≫ TVショッピングで大ヒット!骨盤ウォーカーベルト





美容 ・ 健康 | 【2010-09-15(Wed) 13:47:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
