FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネットでラクラク toto購入♪

息子がサッカーを始めてからJリーグの試合結果にも興味が出てきた我が家。
試合結果も予想して楽しむようになったので totoでもチャレンジしてみようかな~なんて
思っています。

でも宝くじって、買おうと思っていたのにうっかり買いそびれたりしませんか?
買ってたら当ったかもしれないのに~!!とか後悔したり。。。(^^;)
そこでおススメなのがネット購入!
totoやBIGって 自宅にいながら思いたった時にいつでも購入することが
できるんですよ♪

おススメは楽天銀行での購入。
ネットの他、携帯電話からでも簡単に宝くじを買うことができます。
また、totoを買うたびに 楽天銀行totoポイントが貯まり、貯めたポイントで
totoを購入する事ができるから 売り場で買うよりもおトクなんですよ♪

楽天銀行で購入すれば、当選の確認はもちろん、当選金の受け取りも
自動で完了するからとっても便利!
実際に 楽天銀行口座からBIGを購入された方で1等6億円が当選しているそうなので
我が家も試しにネットで購入してみようかな~なんて思っています。(*^-^*)



おススメ情報 | 【2010-09-20(Mon) 11:57:34】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
