FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セイバンのランドセル「天使のはね」

今年の春、お隣の娘さんが小学校に入学しました。
ランドセルがピカピカで あまり見かけないような鮮やかな色だったので
『ランドセル、可愛い色だね!』と声をかけたら
『天使のはねだよ♪』と教えてくれました。

『天使のはね』と言えばCMでお馴染みですよね。
とっさに『軽くて丈夫なランドセル』って分かるくらい!

『天使のはね』は 肩のベルトの付け根部分を改良し、肩に負担が掛からないよう
工夫されていて おまけに軽量!
背負うと自然と体にフィットし、子供の体に負担をかけません。
また、背中にあたるクッションも 良い姿勢が保てるように工夫され
背骨にかかる負担も軽減。通気性もバッチリです。

我が家の娘は普通のランドセルだったので いつも重そうにしていて
小学生なのに「あ~ 肩凝った。。。」なんて愚痴る事もしばしば。^^;
重いからと 中身の教科書を学校に置いて帰って来る事もありました。
それに、頑丈そうに見えるのに 中が破れてしまって6年間も持たず、
結局、2年間はリュックで通うことに。。。
当時、天使のはねがあったら 通学時のストレスなんてなかったんだろうし
しっかり6年間、使えたんだろうと思います。

これからランドセルを購入される方は 軽量で お子さんの体に負担が
かからないように考えられ、6年間安心して使える丈夫なランドセル
『天使のはね』を検討してみられてはと思います。
お子さんもきっと気に入りますよ。(^-^)



おススメ情報 | 【2010-09-20(Mon) 13:48:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
