FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ペット保険

私が独身の頃、飼っていた猫が重い病気にかかり、
長く動物病院にお世話になったことがありました。
何回か通院を繰り返し、いっこうに回復しないので入院して手術を受けましたが
退院後も通院。。。

一緒に暮らす大切な愛猫だから 早く元気になって欲しいという一心で
せっせと病院に通いましたが 正直、動物は人間のように保険が効かないから
治療費はけっこうキツいものがありました。
当時、独身だったからよかったものの、家族がいたら お給料の大半を
ペットの治療費に当てるなんて考えられなかったな…
満足な治療も受けさせてやれなかったかもしれないなって思います。

最近になって知ったのですが、ペット保険ってあるんですね。
ペット保険に加入すると、私達の健康保険と同じように 
ペットにかかった治療費の7割が補償され、実際の支払いは3割負担のみ!
また、入院や手術の回数は制限なく補償してもらえるとか。
これなら ペットの怪我や病気が完治するまで 安心して治療が
受けられますよね。

保険料もお手ごろで終身まで加入できるし、加入の手続きも簡単!
オンラインでも申し込みができるそうです。

ペットを飼っておられる方は 安心してペットと暮らすために
ペット保険のご加入を検討されてみてはいかがでしょうか?
私も今後、ペットと暮らす事があれば 加入したいと思っています。

ペット&ファミリー  ペット保険






おススメ情報 | 【2010-09-22(Wed) 15:20:55】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
