FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

視力回復ならレーシック

先日、車の免許の更新に行き、今までメガネの必要はなかったのに
視力が落ちていて とうとうメガネをしないと運転できなくなりました。
視力の低下は気が付いていたのですが、日常生活には不便がなかったので
運転時にメガネが必要なほど悪くなっているとは思わず 結構ショックでした。

娘も視力が悪く、メガネを作っていますが、メガネは煩わしいし、
似合わないから…と ほとんど使用していない様子。
そんな娘に「見えないというのは勿体無いよ!メガネをかけた方がいいよ。」と
しょっちゅう言っている私ですが、自分もメガネが必要になった今、
娘の気持ちもわかるな…なんて。(^^;)
そこで視力回復についていろいろ調べてみました。

視力回復で今 話題になっているレーシック。
@視力回復のサイトで 視力にまつわる情報や、レーシックについて
チェックする事ができました。
このサイトを見るまでは レーシック手術なんて怖くて考えられないと
思っていましたが、手術の安全性が高い事や、手術中の痛みを感じないこと
視力の回復が早い事、また、メガネやコンタクトレンズを常にする事を考えれば
費用面でも格安な事がわかり、レーシック手術への恐怖心が薄れてきました。

視力が回復すると、メガネやコンタクトの煩わしさから開放されるし
スポーツ時もメガネなどを気にせず、思い切り楽しめますよね。
実際、スポーツ選手でもレーシック手術を受け、優秀な成績を収めている人が
たくさんいるといいます。

このサイトを見て、これからの長い人生を考えるとレーシックを検討してみようかな…
という気持ちになりました。
視力回復に興味をお持ちの方は @視力回復のサイトをチェックしてみて下さいね。





美容 ・ 健康 | 【2010-09-24(Fri) 12:53:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
