FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

電動歯ブラシサンプリング-ブラウン オーラルBが1000人に当たる!

毎日、しっかり歯を磨いているつもりでも 歯垢が残ったり
磨き残しが原因で虫歯になったり…また、歯と歯ぐきの境目に磨き残しが
あると歯周病の原因にもなるんですよね。

歯科衛生士の方のお話によると、磨き残しのないよう磨くには
普通のハブラシではコツと練習が必要だそうです。
歯磨きに関して コツを教わるとか、練習する機会ってそうそうないですよね。
そう考えると しっかり磨けている人って あまりいないかもしれません。。。

そこで 丸型の電動歯ブラシ『ブラウン オーラルB』を提案。
丸型ブラシなら 歯と歯の境目や歯と歯ぐきの境目の汚れにも
しっかり届き、歯垢を簡単に落す事ができるとか。

また、丸型の電動歯ブラシは、四角型の電動歯ブラシよりも
歯の汚れをキレイに落す事が実証されているそうです。
歯医者さんでのホワイトニングは この丸型ブラシが多く使われていると
いいますから 納得ですよね。
この電動歯ブラシを体感したら 普段、自分がしている歯磨きとの
汚れ落ちの違いがわかるんだろうな。

現在、この電動歯ブラシ・ブラウン オーラルB
『すみずみクリーン&つるつるホワイト』の キャンペーンに応募すると
抽選で1000人の方が体感できるという1000人サンプリングを実施しています。
応募期間は10月31日までですので 電動歯ブラシ サンプリング
興味のある方は ぜひ応募してみて下さいね。




美容 ・ 健康 | 【2010-09-30(Thu) 14:34:12】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
