FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アップリカの抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすく!

子供が赤ちゃんの頃は、買い物に行く時やミルクを与える時など
抱っこひもがあると便利ですよね。
我が家の子供が赤ちゃんの頃、しばらくは友人から譲り受けた
抱っこひもを使っていたのですが、子供が大きくなるにつれて肩が凝るし、
赤ちゃんも窮屈になりだしたのか、じっとしていない…
なので、抱っこひもを使用した期間は短かったように思います。
今思えば、もっと機能性を考えて作ってある抱っこひもなら
赤ちゃんを抱っこする事が苦にならず、お出かけする事も増えていたかな~
なんて思います。

赤ちゃんにとって スキンシップはとっても大事。
抱っこする事で安心感を与えてあげられます。
機能のすぐれた抱っこひもがあれば、赤ちゃんも快適に
また、親もストレスなく子供に触れ合うことができますよね。

アップリカの抱っこひもなら赤ちゃんの体を考えて作られている安心構造。
赤ちゃんの月齢や体型、用途に合わせて選べぶことができます。
また、抱っこするママ、パパにも肩に負担が掛からない構造で
簡単に装着や調節ができるから 使い勝手もバッチリ!

赤ちゃんともっとスキンシップを♪とお考えの方には
アップリカの抱っこひもがおススメです。



☆プレスブログからの紹介です。



おススメ情報 | 【2010-11-05(Fri) 10:13:32】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
