FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯でオリジナル年賀状が作れちゃう!2011年の年賀状はDigipri(デジプリ)におまかせ!

今年も残すところあとわずか。
この時期になると毎年慌てるのが年賀状の作成…

年賀状は毎年パソコンで作成するんですが、ネットで画像を選んだり
構成を考えたりするとなると かなりの時間を要するので
つい後回しにしてしまいがち。
結局、年末に慌てて作成することになり 出来上がってから
もっと工夫すれば良かったな~なんて いつも思います。(^^;)

そこで今年は パソコンを立ち上げなくても 携帯電話で簡単に年賀状が作成でき、
プリントの注文もできてしまうDigipri年賀状(mobile)を利用してみようかなって
思っています。

Digipri年賀状(mobile)なら 豊富なテンプレートの中からお気に入りを選び、
携帯で撮影した画像を組み合わせるだけで
ステキな写真入りの年賀状を作る事ができます。
また、絵文字を使ったり、メッセージの編集やデコレーションも可能なので
個性的な年賀状に仕上げることができるんですよ♪



さらに魅力的なのは 支払いも携帯でOKなところ!
携帯1本でラクラク年賀状の準備ができるので
忙しい年末にはすご~く助かるし、外出先からでも年賀状の準備ができて
便利ですよね!

今なら特割キャンペーン中で とってもおトクに年賀状が作れます。
作成がまだの方は ぜひチェックしてみて下さいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



おススメ情報 | 【2010-12-05(Sun) 14:09:08】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
